見出し画像

1年後に馬券収入で車を買う人 1週目


こんにちは。競馬大好き大学生です。
今日から1年後に、馬券の収入だけで車買うのを目指します。というか買います。
見守ってください。

基本金はもってません。なのでレート低めで当てて、浮いた分を1レースに突っ込む作戦で行こうと思っています。

では早速。

今週狙ってるレースは
土曜中山9R
土曜小倉10R
土曜中京12R
の2つです。

まずは小倉10Rから。

◎シティレインボー 菱田

ずっと追いかけている馬。この馬、ヴィジュネル、シュヴァルツカイザーなどの馬に先着したことがある馬なんですよ。この時馬券取らせてもらったんで覚えてるんすけど、スタートうまく出て前目2番手につけてから、半分くらいまでずっとかかりっぱなしでした。そんでもって中山1600のミドルペースをタイムトゥヘヴンにしか差されず3着なんで、相当強いと思います。そして今回小倉1800m。ここも条件的には良いとみています。過去4度1800mで走ってるんですが、いずれも上がり2位以上で、なんならオーソクレース以外には上がりで負けたことないんです。鞍上も菱田さんに変わりましたし(ここ最重要)、右回りのほうが力を発揮しやすそうに見えるので、狙うならここだと思いました。出遅れ癖、かかり癖だけが怖いですが、出遅れてもかかっても馬券内にくると思ってるんで、本命です。

相手筆頭はウインリブルマン。穴で面白いのはバラードインミラノ。どの馬もチャンスありそうなんで、広めに。

買い目は追記します。



次に、中京12R。

◎ヴアーサ 団野

この馬は、もともと芝で狙ってました。たまたま見たパドックで馬体が美しかったんで。その時は伸びない内を後方から進み続けて上がり3位の8着。これは出遅れもあってしょうがないとは思いましたが、問題はダート替わりで臨んだ前走。流石に仕掛けが遅い。後方2番手でペースも速くはない中で、全く位置を上げずに直線だけ追って最後3着だったのを見て、次狙えると思いました。この時の勝ち馬は次走レモンポップを負かし、2着馬も勝ち上がり、鞍上も団野さんに変わって積極的な騎乗をしてくれると思いますので、ここは勝つとおもってます。めっちゃ自信あります。

相手はメイショウアマギとミズモが面白そう。
愛しも川田さんももちろん買います。

同じく買い目は追記。




そして中山9R。

◎ガンダルフ
○ホウオウサミット

▲2.5

ここは力が抜けてる2頭の叩き合いになると思うので、◎1着から印に流したものと、◎○→◎○→▲の三連単フォーメーションを1点200円で買います。

こんな感じですかね。
全部当たると思ってます。

明日の朝には仕込んでバイト頑張ります。


今日の一曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?