見出し画像

菊花賞予想と今週の川田将雅さん10月24日

昨日に続きまして、日曜日の川田さんと菊花賞について書いていきます!

阪神4R スプリットザシー 1着

調教にレイパパレみがある気がします。抜けた相手もいない感じなので、ここは川田さんの手腕と合わせて1着希望で。

買い目 3連単 7→5→1.2.3.8.10
                       7→1.2.3.8.10→5 計1000円

阪神6R アウサンガテ 良くて3着

おもったよりダートならなんとかなりそう感があったんで、うまくいけば馬券内もあり得るかもという感じと見てます。アツいのは前日の人気ならハイエストポイントですね。
ここはあまり川田さん重視はしないでおきます。

買い目 3連複フォーメーション
9-3.10-1.3.4.5.6.10

阪神7R ダノンハーロック 1着or着外

これはマジで強い。でもムラがある感じも。白毛は難しいなー。
サハラヴァンクールとの馬連ワイドで。

阪神8R フェズカズマ 2着or3着

リメイクとコンクパールすごい強いと思います。もし川田さんがコンクパールよりこっちを選んだならワンチャンあるかも、ぐらいの感じでみてます。
買い目3連単1着流し リメイク→コンク フェズ
各500円 計1000円

阪神10R ロードシャムロック 2着


阪神は得意そう。でも1着かといわれると微妙な感じ。

買い目 3連複BOX 2.7.10.12.14

菊花賞
レッドジェネシス 馬券内
軸はこの馬にしようと思います。

もともとこの馬話題先行で全然強くないと思ってました。でも京都新聞杯、神戸新聞杯と見ていくうちに、あれ強くね?と思うようになりました。前走ステラに負けたのは馬場。不良馬場の神には敵いませんでしたが、それでも接戦に持ち込んだのは地力があることの証明だとおもいます。このレースで菊花賞の本命を決めてました。

また、この馬が来る流れになるとしたら、直線抜け出したタイトルホルダーを差す流れかなとおもいます。差すところがゴール前なのか残り100mなのかで馬券に絡む他の馬が大きく変わってくると思ってます。なのでここは、

差し馬代表と先行馬代表
それぞれとの2頭軸で
どの展開になっても
勝てるようにします!

差し馬代表 オーソクレース
先行馬代表 タイトルホルダー

とりあえず今のとここんな感じです。
買い目は明日の昼ごろ追記します!

諸々あって買い目Twitterにしか載せれませんでした!すみません!はずれです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?