見出し画像

官足法はアヤシイ💦

私が官足法の話をすると何となくだけど
そんな話、またして…
みたいな目で見ている人がいました。

その人からある日官足法を試したいと言われた時はびっくりしたし、あの時の目は何だっの?
とずっと思っていました。

それ、昨日偶然に知ることが出来ました。
(本人からじゃないですけどね)

やっぱり話しを聞くだけだとアヤシイみたい(笑)
変なものにハマってヤバイと思うらしい💦
何かとても勉強になりました。


数日前、幼馴染が○○○というのにハマってて
怖くて声かけられないという話を聞いたばかりでした。
それは全然アヤシイものではなくて私も知りたいと思っているものだったので違うこと説明しましたが。

そして
今回このnoteを読んで官足法をやりたくなったと言ってくれた人にも
読むまではアヤシイんじゃないかと思ったと言われてしまったんです(爆)


だから私が気の毒に思って官足法知ってもらおうとするのはとんでもないことだったんですね💦

え? 当たり前のこと???
そーなのかも知れないけどガチ信じてる私は全然気づきませんでしたよ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?