見出し画像

チョビのこと_その1

チョビは殺処分が決まったワンちゃんでした。

自虐行為があり、
子ぎつねヘレンという映画に出てくるヘレンみたいに
ギャンギャン鳴きながら自分の前足を噛んでグルグル回ります。
足が血だらけになりました。

初めて見た時は怖かった💦

そんなわけで譲渡犬としては相応しくないということでした。

ですが、どういうわけか獣医さんの前で症状が出ず、可哀想に思って助けてあげてくれと猫のボランティアの人に託したため、動物病院にいました。

色々な偶然が重なって我が家で預かるようになったチョビ。(一時的な預かりでした)

預かったら欲しくなってしまうのが常ですが
そんなワンちゃんだから譲渡の条件は

犬を飼ったことがある人
子供がいない家

我が家とは真逆でした。
それに何かわからないけどコワイ💦


でも、「何でチョビじゃダメなの?」と泣く娘。
強い希望で家族に迎えることになりました。
(テキ屋も泣き落とした前科あり笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?