見出し画像

厚木基地 日米親善春祭り

目的はポパイのチキン(笑)

NYにいた娘がケンタよりポパイと言うので1度は食べてみたかったんです💦

今年は今までにない混み具合で11時に着いたのですが入れたのは14時半。
もう、買えないかなぁとちょっと諦めていました。

初めての厚木基地でポパイがどこかわからない💦
昔、横田基地でも聞いたなぁ(笑)
横田基地にはないんですよ💦
驚かれたけどコロナより前からずっと食べたいと思っていたんです(笑)

ブログ見るとフードコートみたいな景色。
横田基地は建物に入れないから出店を見ていたのですがなんとフードコートでした!
わかんないよね💦

持ってる袋を見て気付いた数人にやっぱりどこで売ってるか聞かれました。

ファミリーパック12ピース(フツーのとスパイシーが半々)とポテト小で $30.25

ザクザクした食感がいい感じ。
美味しかったです!
表現に乏しいのは実はお肉、そんなに得意じゃないんです(笑)
でも、そんな私が美味しいと思うくらい美味しいで良いですか?

出店は円で言われますがポパイはドルでした。
円でも買えるそうですが1万円だとお釣りはドルになってしまうのでクレカがオススメとどこかに書いてあったというのでクレカで支払いました。

逆にAnthony's Pizzaは出店でした。
気付いた時にはかなりの行列で諦めました。
その頃はポパイの行列も凄いことになっていました。
思ったより売り切れにならない印象。

中で並んでも流石に3時間半はかからないんじゃないですかね。
基地に入る前に並ぶか入ってから並ぶかなのかも。
チキンだけなら後から行くのもありかなと思いました。

マックも基地限定メニューあり


これ、食べてみたいと言われて食べたけど死にました(笑)
全部は食べれません💦


最後に

歩いたー笑笑笑
そして飛行機のピクミン1匹も持ってなかったのに5匹ゲット!
やったー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?