見出し画像

歯が痛い 3日目

親不知の抜歯をして3日が経ちました。

やはりまだ、痛いです。分かっていたが痛いです。

「だから1本ずつ抜けばよかったのに」と言われましたが、こんなん痛いならやはり2本同時に抜いてやって後悔はない。と痛みを感じながら思うております。

痛みはとりあえず、ロキソニンで散らしています。

両頬が腫れているので口は2、3cm程しか開きません。

お粥やスープは最高ですね、わずかな隙間からでも食べることができるദ്ദി^._.^)

しかしながら、3日も似たような食事をしてるとさすがに飽きてしまい、先程、「食べれるか分からないけどとお赤飯を買ってきたー」と初潮さながら赤飯を食べました。

米うめ!咀嚼して食べる米が美味すぎる!!

と感動しつつ。普段食べる一口サイズが入らないイライラ。(←普段のひとくちw)

そして、咀嚼を繰り返してると奥が何だか疼き始め、、

5口くらい食べ、断念。

咀嚼の壁に阻まれました。

食って大事。


“おたふく”で検索して出てきたイラストを使わせていただきました。カラバリが色々あって悩みました( ◜𖥦◝ )1番マイルドそうなのを使わせていただきました。提供者の方、ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?