見出し画像

2024年4月6日(6) メテオの輪を広げる公演「トモダチ」

夢は終わらねぇ この日のこの曲はリーダーが代表して諦めなかった4.6への思いと決意 そしてメテオとの約束!の直後なだけに力強さと笑顔にあふれてました!

そしてこのライブの主題である「トモダチ」の時間!チケット1枚につき1名有料ワンマン初めてさんを無料ご招待のこのライブ トモダチご紹介してくれた約10人のメテオにひとりずつ丁寧御礼タイム 紹介してくださったメテオ様のお名前を読み上げ御礼 そして来てくださったトモダチにメンバー全員で波動!「これをご縁にハァーッ!」

地味に感動したのは今回トモダチご招待成功の約10人のうち、およそ半数がこの半年ぐらいでメテオになった人、ギグタカきっかけで前回のワンマンではじめて来た人、さらにはチビッコも!などだったこと 広がりかたが素晴らしい これぞメンバーちゃんへの最高のご褒美ではないでしょうか!

なごやかな空気に包まれたあといよいよラスト! 
ここでリーダー「今回はひとりずつの挨拶はしません! メンバー全員ライブにすべての思いをこめました!
リーダーが代表で挨拶はしたがアイドルのライブ、特に星座百景グレートのライブではなかなか異例の判断 なかなか勇気の決断とは思ったが、それだけライブパフォーマンスにすべてを賭けたという気持ちだったと受け止めました! 歌 ダンス 煽り MC それぞれに溢れ出る感情 リーダーの言葉通りライブですべて4人の思いが伝わりました 4人でステージで何を見せるか 自分たちの夢とは何かをかなり話し合った その結果を感じさせてくれました!

そして一斉に手を挙げ勇ましく叫ぶ4人!

 「この世の闇を消し魔物と戦う! 僕はスーパーヒーローになる!」

ゲンキに生きる日本へ
この世の暗闇無くし勇気の光
照らすためにに生まれてきたヒーロー!

(17:30終演!)


星座百景グレート 

メテオの輪を広げる公演「トモダチ」
2024年4月6日 @八王子MatchVox

諦めなかった4.6!(公式動画より)

(セットリスト)
SE)星座百景グレート見参!!
ステライク~来たぞ我らの星座百景グレート
この世で一番強いヤツ
NFTザ・ワールド
地方創生マツリオンド
MC)挨拶御礼  自己紹介(フル
魁!ニッポン応援団
会社員5000万パワーズ
MC)メンバーの知られざる裏側
海賊とピーマン
ツヨクツヨク
戦友セブンセンシズ
MC)リーダーが代表し「夢と私たち」そして「約束」 
夢は終わらねぇ
僕はスーパーヒーローになる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?