見出し画像

Myra/Tani yuuki

皆様 こんにちは
ぽんこつ娘です。

いきなりですが、個人的に好きすぎる楽曲を発見してしまいました。
それは・・・・・・・・・

Tani YuukiさんのMyraという楽曲です♪

恐ろしいほど、良い声とリズム。。。😭
あまり曲は詳しくないですが、
この楽曲だけはどうしても耳に残り、大好きになりました。
(ちなみに広告料も何も頂いてないですからね笑)

そこで今回私が飼っているハリネズミを
Taniさんの楽曲に合わせて動画を撮りたいと考え、、、、


動画作っちゃいました(笑)
(冷やし中華始めましたと同じトーンで👶)

↓↓そしてその動画がこちら↓↓

サムネ(Youtubeの画像)が可愛すぎませんか!?????

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

親バカですみません🙇‍♂️
罰として3回くらいご飯我慢します。笑

もし宜しければYoutubeご覧頂けると非常に嬉しいです📽⭐️