見出し画像

【慣れる/問い続ける】day199

今日から9月。
いつもより10分ほど早く目が覚めました。
1か月が本当にあっという間でした。

ひと言で8月を振り返っての感想は、
「慣れる」ということには一定の負荷が
かかるということです。

入学、就職、異動、転職といった、
日中の多くの時間を費やすメインの動きが
変動すると、それにあわせる形で
ライフスタイルも変動します。

「慣れる」ということが1つの目標に
なって来ます。

その目標に対してのアウトカムは出せた
と思いますので、今日からは0.5くらい
ギアを上げる感覚で微差を積み重ねて
いきたいと思います。

「慣れる」という目標であれ、
どんな目標であれ、日々問い続ける
ことが重要です。

毎日背伸びしながら自問自答し続け、
地道に書き続け、ピタッとくる言葉探しを
今日も続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?