見出し画像

【朝ドクで紹介された本】day48


今朝のclubhouse読書会『朝ドク』
で紹介された本です☆

Yuichi Tanakaさんが
樺沢紫苑先生の新刊をご紹介くださいました!
『毎日を楽しめる人の考え方』

ポイントは、
「とにかく遊ぶ。遊びを楽しむこと!!」
そして、
遊び方にも良い遊び方と悪い遊び方がある。
5〜15分の出勤前の朝散歩が良い!!
と実体験を元に語ってくださいました☆

樺沢紫苑先生のもう一冊の新刊書籍
『もしも社畜ゾンビがアウトプット大全を
読んだら』も、
「インプットアウトプット比率を3:7」の学び
を実践される中でまたご紹介くださる
そうです☺️

Yuichi Tanakaさん、ありがとうございました!!
私も朝ドクの後、今朝5分歩けました☆

朝ドクは来週3/24(木)朝6:20〜max7:00
夜ドクは3/25(金)20:55〜max22:00
clubhouseにて開催します!!
詳細はコメント欄からフォローして頂くか、
メッセージ頂けましたらご案内します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?