見出し画像

『君をのせて 朝ドク/夜ドク』歌うまクラハグランプリ5日目(歌うのは最終日)【毎日更新70日目】


ひょんなことから他薦を頂き、出場が決まった、
ゆる〜いCLUB☆HOUSE主催の
『第3回 Mr.歌うま🎙クラハグランプリ』

5日目の10/11(月)はこれで歌うのは最終日。
5曲目です。
(10/7は地震で途中で中止になりましたが、
最初に歌っていたので、歌ったのは計6曲)

5日目に歌った曲を載せておきます。
ルームに集って下さった多くの方々のサポートを
頂きできた曲です!!

本当にありがとうございました!!(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

天空の城ラピュタの『君をのせて』
の替え歌で
曲名『君を乗せて 朝ドク/夜ドク』です。

最終日なので、今年5月からclubhouseで
主催している読書会『朝ドク/夜ドク』の
テーマソングを作りました。

本番や練習にも駆けつけてくださった、
いつも読書会に参加して下さっている方々の顔を
浮かべながら歌い、大変励みになりました。

【歌詞】

あの買ったままの 本を読めたのは
夜ドクで君と シェアし合えたから

オススメの本 どれにしようかな
ポイントをシェアする 5分スタート

さあ一冊を 手に取り出かけよう
マンガ エッセイ 小説 ビジネス書

朝は朝ドク 朝日とともに
夜は夜ドク 夜空の下で

本は変える 僕の未来を
紹介しあう 本当の出逢い

高鳴る1ページ 君とともに
いつかきっと出逢う 本を探して

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◉過去歌った曲は、
・10/6(水) 愛は勝つ(KAN)
・10/7(木) イチブトゼンブ(B'z)
・10/8(金) 世界に1つだけの福ちゃんのゆる〜いclubhouse
(SMAPの『世界に1人だけの花』の替え歌)
・10/9(土) 福ちゃん観測
(BUMP OF CHICKENの『天体観測』の替え歌)
・10/10(日) ボイスノムコウ
(SMAPの『夜空ノムコウ』の替え歌)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?