見出し画像

プロレス オカダカズチカラストマッチ新日本プロレス@札幌2連戦の前に AEW→あの時の新日本へ!!新日本は、、、

札幌2連戦のこと書こうと思っていましたが、ビックニュースが!

前日から、旧ヤングバックスがガウン着てたりしたので、まさかなーと思っていましたが、、、

オカダカズチカAEWへ!

個人的には、中邑真輔とWWEを見たいのもありましたが、、、AEWへ!そしてまさかのヒールへ!旧ヤングバックスとは仲良いはしってますが、ケニーオメガを外してエリート入り!

これは、映えますね!

オカダカズチカをヒールで使えるAEWのメンバーの豪華さ!

元々面白いですが、一気にAEWが面白くなってました

オカダカズチカの移籍ということで、AEWは最初からこの形を望んでいたんでしょう。

危険でも刺激的!
プロレスの質で勝負するプロレス!

ケニーオメガが退団するときに棚橋とあった
イデオロギー論争
負けたケニーは、日本を離れ、トニーカーンとAEWを作ります。

最初からこの時の新日本を丸々持ってくる!

オカダカズチカの移籍により完成したと思います

エリート、オカダ、オスプレイ、イブシ、柴田、その他にもジェイやジュースのバレットクラブゴールドや移籍してなくても、石井、鈴木みのるのようなあの時のごついメンバーがAEWではメインとして扱われます

WWEとの住み分け

圧倒的な演出やストーリーで魅了していくWWE

それとは違って、AEWは試合内容がすべて!レスラーの技の質や技を受け切る力が大切!

NOAHの立ち上げ時に似てると思います

熱狂的な試合内容

大好きだったあの頃
本当に自分の好きなプロレスが、新日からAEWにいってしまった、、、そんな感じがします

札幌2連戦は、ある意味新しい新日本の形

元WWE戦士がベルトを取り、いろいろな試合形式で、入場演出、色々なチャレンジをしていると思います。二日目の鷹木対タイチまでは、会場も盛り上がっていました!

ただAEWに人気レスラーを半分くらい引き抜かれたヘビー級戦線は少し寂しくなりました。
凱旋した生え抜きの若手を推して進めていますが、どうなるでしょう。

少なくても札幌の二日目のあの状態は厳しいと思います。これは後から書こうと思います。あれは本当にキツかった。

プロレスラーの試合内容がすべて!!!
これに尽きると思います

個人的には、EVIL、高橋ヒロム以降インパクトのある凱旋をしてないような気がします。もっとインパクトのある凱旋が欲しいです!

棚橋社長の新日本プロレスが今度どのように作るか期待しています

当分は、ヒロムちゃんを推しながら、たくさんメンバーが残っているジュニア戦線を楽しみたいと思います!ジュニアは、他団体もたくさんいるし本当に楽しみ!

ヘビー級は、大好きだったデンジャラステッカーズの2人の直接対決が本当に楽しみ!
すぐ見れる可能性あります!
成田様空気読んで欲しいけど、実現しないんだろなー。会社がHOT推しなんでね

色々変わっていきますが、プロレスは本当に面白い!これからもプロレスを楽しんでいこう!