見出し画像

一口馬主 出資馬 ダイバリオン勝利!

ありがとうルメール!
兄同様充実の5歳へ!

2004年から続けている一口馬主、20年経ちました。最高は、G1桜花賞の2着です。

キャロットクラブ
シルクレースホースクラブ
東京サラブレッドクラブ
インゼルサラブレッドクラブ

に入会しています。

2024年いいスタートを切りました!日曜日出資馬のダイバリオンが勝ちました!

兄のストレンジクォークにも出資してました!

兄も5歳で花開き、オープンまで進みました!

あと一勝で、オープンの舞台にすすみます。そんなに簡単じゃないのは、20年もやってればわかるので、まずは無事に、コンスタントに出走してほしいと思います!

今年は、社台スタリオン@北海道に見学に行きたいなーと思っています!
一口馬主は、儲かることはまずないと思いますが、感動をもらえる最高の趣味です!2024年が楽しみ!