見出し画像

1/3 サウナ ジートピア@船橋

昭和ストロング系の極み!
なのに、流行のサウナ!設備!心遣い!
至福!船橋住みたい

1/2早朝黄金湯でサウナ入る予定でしたが、混んでて入れず。
電車は13時。どうしても船橋に行きたい所があり、動画で前から気になっていたジートピア@船橋に行ってきました!


今まで何で行かなかったんだ?コロナもあり、動画見てから3年経ってました。

昭和ストロング系が大好きな自分にとって至福な施設!

1,500円って安すぎるよ

フカフカの館内着来て、浴場へ

ド西洋の室内には、完璧に仕上がってる人がたくさん!これは期待が持てる!

まずは、高温サウナへ
110度超え!
TVがあるので、箱根駅伝を見ながら入る高温サウナ。高温ですが、カラカラしすぎないどこか湿度もある、換気口もバッチリ!

やっと10分入って水風呂へ

水風呂!船っ水!地下水!

温度は、キンキンまで行かないけど、ライオンの口から出てくる極上にやわらかい地下水!

柔らかい水風呂最高!

外じゃない外気浴へ

プロジェクターに映る焚火!室内に入ってくる風!これを作った人は、完全にサウナを知り尽くしてると感心しました。1セット目で至福!

時間の制限もあるので、2セット目は、とりあえず低温入ってみようかなー

!!!

動画になかった、ほうじ茶ロウリュ!!

最高の香りと、低温って書いてるのに、85度以上のしっかりとしたロウリュ

12分→地下水→外気浴

完璧なあまみ
至福

とんでもない施設に来てしまった。

テントサウナ貸し切れるし、あかすりも良さそう、ウィスキングを常設してるし、最高すぎるだろ

行きたいところに行けなくなるので、しっかり水分補給して、名残惜しくジートピアを後に
施設の雰囲気、店員さんの温かい対応、すべてが良かった!カプセルは、料金プラス600円って

いつかは、王様コースやってみたい!

船橋本当にいい所だなー。今度ゆっくり街巡りしたい

絶対また来る!
関東に1つ行きたいサウナが増えました!