見出し画像

コーヒー 北海道遠征 BLOSSOM COFFEE @洞爺湖万世閣

最高の空間!

日帰り入浴を午前午後やることを決めて、その間3時間何しようかな?と思ったら、ホテル内にコーヒー屋があるということで、いってみたら最高の空間が待ってました!


図書館と併設してるカフェ

とんでもなくおしゃれ。図書館と併設しているので、みなさんコーヒー飲みながら本を読んでいましたが、自分は、、、酒!

クラフトビール旨し!

ビールだけにしようとしましたが、メニューに

ニッカクラフトジンの文字が、、、大好きな酒があったら飲まないわけには行きません笑


至福

今まで飲んだ中で1番美味いジントニックでした!
施設も充実してるし、最高の場所でした。あっという間に3時間がすぎました。ここはまた来たいです!


珈琲もしっかりいただきました