見出し画像

サウナ 宿泊場所 マルシンスパ@笹塚

吉祥寺でライブ終了後
近くの居酒屋で乾杯
東京の友人がやってる居酒屋で1時半まで飲み

友達のホテルが笹塚なので、一緒にタクシーへ

宿泊場所

天空のアジト マルシンスパ

こんな時間に来たのは初めて

しかも三連休終わりの平日火曜日の早朝

まったく人がいない

いつも混んでいるイメージのマルシンスパが、貸し切り状態

深夜で眠いですが、サウナへ!

至福

このサウナを貸切できるなんて、最高すぎました!東京で珍しく水風呂は地下水!
とんでもない大きいストーブなのに、部屋は狭い!

深夜にも関わらず、3セット

11階の外に出れる裏外気浴ゾーンからみる東京の夜景

天空のアジトでした!

朝3時

休憩ゾーンもガラ空きだったので、横になって寝れるゾーンで爆睡へ

朝8時まで退出しなければなりません。ギリギリまで寝ようと思ってました。

朝6時
となりで寝てた人のアラームで起きる。
目が覚める。

ありがとう!!!

朝まだ入ることができる!!

またほぼ貸切状態のサウナでしっかり3セット
今度は、東京の清々しい朝を見ながら、パキパキにととのいました!


今回は飲めませんでした笑ここのビール美味いんだよなー

やっぱりマルシンスパ最高!!!

ゆっくりきて、今度はヴィスキングとかしてみたいなー!