見出し画像

プロレス 妄想。色々と騒がしいですね。2月の札幌の組み合わせが決まって来ました!

日本も海外もプロレス界は騒がしい2024年

新日本プロレス、WWEともに社長が変わり、女子プロレスの大手スターダムは、プロデューサーが契約解除

小さい団体も色々社長が変わり

日本では、新しい統一した団体まで出来ました

選手も、日本で見れる最高なレスラーが、どんどん海外挑戦。まだまだ出て来そうな感じがします。なんとか残って欲しいです。

個人的には、生観戦をしたいので、出来れば国内に残って欲しいですが、海外の資金力に勝てるはずがありません

しかも今の日本の状況考えたら、海外で活躍したくなりますね

AEWのトニーカーンが重大発表があるらしく、それが、オカダカズチカの今後の団体を左右する発表になりそうです

オスプレイもAEW
これでオカダまでAEWだと完全にAEWの新日本プロレスの乗っ取りになる感じがします。どうなるでしょうか?

2/11は、メインがオスプレイのラストマッチですが、他のレスラーがトーンダウンしてる感じがして、、、バレットクラブの空回り感が拭えない状況。

昔からプリンスデヴィットが好きで、初代バレットクラブからすきな自分ですが、今のバレットクラブは、どう見ていいかわかりませんね。

個人的には、もう少し小さいグループになって欲しいと思っています。

2/23.24の札幌は、生観戦予定ですが、どんどんカードが決まってますね。昨日は、渦中のスターダムから女子戦が決まりました!

日本で岩谷の試合見るのはもしかしたら最後かもしれないですね。親的な存在のプロデューサーが解雇されましたし、今のWWE女子勢の日本人の人気を見ると、この試合でスターダム退団→海外へということもありそう

なので、このカードは、シンプルに嬉しかったです!まだまだ決まってないカードもありますし、プロレスが楽しみでしょうがないですね!