見出し画像

【琉神-30 スイカバージョン】狙い目分からない方必見!ハイエナ仕様台!

割引あり

初めまして!東海地方で稼働しているスロッターのちょあと申します。

導入され間もないのですが狙い目がわからず、触れていない方も多いと思いますが…この台期待値がつまっている部分がしっかりあります!

導入が少ないからこそ、導入のある地域の方はチャンスです!
現時点(12月8日)では、狙い目をnoteにまとめている方はいないと思うのでどこを狙ったらいいかわからないよーって方に稼働の手助けになると思っています!

シンプルな天井狙い以外の狙い目を有料部分で触れているので、稼働に生かしたいかたは是非購入をご検討くださいませ!まだ気が付いているライバルも少なく情報が飽和する前に台数を重ねていきましょう!

特に沖ドキタイプは年配層に打たれる傾向にあり思わぬお宝台が落ちている可能性は大いにあります!


ここから先は

1,387字 / 8画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?