見出し画像

はじめましての自己紹介

こんにちは。

鳥獣ハウスの蒼井と申します。

私たちは、電車や病院の待合室、ディズニーの待ち時間などで退屈している方たちにフッと笑えるような漫才をいかに違和感なく日常会話っぽく聞かせるかを追求する、いわば日常に溶け込んだお笑い活動をしています。

舞台に立つことはありません。というか、そのような勇気はございません。ヤドカリなのです。(この例えもいまいちですかね・・)

そのため、おもしろいと評価される指針がターゲットの表情だけなのでなかなか私たちはそれを推し量るのが難しいのです。だからこそ世の皆様には楽しい時は素直に笑って、悪寒が走った際には老舗ラーメン店のご主人ばりの険しい表情をして喜怒哀楽を示してほしいのです。(できれば喜哀楽で!)

次はあなたがターゲットかも~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?