2021年7月26日(月)1時17分

今月に入ってからずーっと情緒不安定だな。
僕さ見た目はピアスバチバチ空いてて
言葉もすげぇ汚いじゃん?
だから、メンタル強そうって言われるんだけど
そんなことなくてさ
バカ弱いのよ。ほんとにくっそ弱いのw。
8年間ぐらいの友達が居るんだけど
そいつをまぁ、Aと呼ぼうかな
Aはさ逆にすっごいメンタル弱そうって
見た目なんだけど僕とは違ってめちゃくちゃ強いわけよw寝たら忘れるタイプの人間

ここまで話してなんだけど
今日バカ長ぇかもしれないから
終わりにするならこんぐらいに終わりにしといて?

話戻るけど
今月入ってから
テンションぶち上がってその後の急降下が
まぁ凄いわけよ
え、お前魂抜かれたんか??w
ってぐらい落ちるの
それプラス
昨日の夜かな?
夜中の1時ぐらいにオールしてたから
眠たくて寝たわけよ
朝方の4時半にいきなりだよ?
パッ!!!!って目覚めて
その瞬間大号泣wwwwww
怖すぎんだろ
自分でも怖いもん
呪われてんかなぁとか死ぬのかな?ってめっちゃ思ってさ
もう何年泣いてないのってぐらい泣いてなかったのに泣いてしまったww。
泣いてる理由も全く分からないしね
そんときの感情とか気持ちとかも覚えてないの
ただうっすら覚えてるのは
僕がこのまま生きてても意味ないんだがら
幸せにもなれねぇんだから
とっとと死のうって思った事は
うっすら覚えてる、かなぁ?ww
僕が僕じゃないみたいで
泣きたくもないのに泣いて弱くなって
舐められたくもねぇのに
なのに意味無く涙は出てきて
誰に許可得て勝手に涙出てきてんだよとか
訳分からんとこにイラついたりw
最初に出てきたAにはもちろん
親にも誰にも相談しないよ?弱音も吐かない

なんでかって?
キャラが違ぇから。普段の僕と
弱ってる僕のキャラが違いすぎるから
誰にも見られたくない誰にも幻滅されたくないの
それってわがままなんかな?
わがままならそれでいい

僕がnoteをやり始めたのは
もちろん色んな人と繋がりたいってのはある
でもネットってさなりたい自分になれるじゃん
だから僕はリアルでなれなかった僕になりたくてここにきたの
逃げてるって思われんならそれでいい
でもまだ僕のことを何も知らねぇくせに
良い奴ぶるのは気に食わねぇし
てめぇに何がわかるんだよって
僕の気持ち分かってもないのに善人ぶんな
って思っちゃう
こーゆー人間だから僕は
助けて欲しい時に助けてって声は出ない
言えない
強がってるけど本当はちっぽけで
生きてる価値もねぇ人間なんですw

まぁ、仮にここまで読んでくれた人が
居たとするならばそれはありがとう
どんどん僕のこと知って欲しいなって思う!
それではまた!ばいちょぴ!🖕😇🖕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?