見出し画像

誕生日にめちゃくちゃ尽くしていただいたお話


先月で24歳になりました
24歳らしく生きられればと思います
会社の方や友達が祝ってくれました
ただ1歳年をとっただけなのに
気にかけていただいて有難いです

そして交際相手が全力で祝ってくれました
誕生日プレゼントに欲しかったLOEWEの財布
岡山のLOEWEに何回行っても
私の大好きな色のそれは売り切れてて
彼が年末年始で帰省してる間に行った
神戸のLOEWEにもなかったらしく
オンラインストアやBuyMaにもなかったので
梅田までLOEWEはしごして見つけて
買ってくれたそうです

それを聞いた瞬間
なんで私のためにこんな、、、
と思いました 死ぬほどありがたいです

誕生日は平日で会えんからって
1週間くらい早めにプレゼントしてくれた
お店探し回って買ってくれたLOEWEちゃんは
本当に何回見ても素敵で
彼が歯を磨いている間に
何枚も何枚も写真を撮りました
(そんなに撮る?笑 って言われた)

会社で皆が可愛い(財布)って言ってくれて
すごくにやにやしました

大事に使うのは当たり前だけど
ブランドに負けるのは恥ずかしいので
LOEWEに見合う女性になりたいです


財布も勿論嬉しかったんだけど
誕生日の夜の仕事終わりに
花束とケーキを持って会いに来てくれたのが
何よりも嬉しかったです
本当は0時ぴったりに来てくれるつもりだったそう

そんなかっこいいことしてくれるとは
全然想像すらしていなくて、
というか誕生日に親にしたいことがあって
実家に帰ってしまったので
そのサプライズが失敗したと分かった瞬間
悲しくて実家でちょっと泣きました 🥲


誕生日の夜も友達とご飯を食べていたので
寒い中40分も外で待たせてしまいましたが
ずっと待っててくれた彼に会った瞬間
この人のことこの先もずっと大事にしたいなあ
って心から思いました

オートロックに閉め出されたので
住人が来るまで一緒に待っててくれたのですが
その時も余韻に浸りすぎて
本人に気づかれないようにこっそり泣いた 笑


私のためにここまでしてくれてありがとう

二人で食べたいつもりで
誕生日にケーキ食べたいって言うたのに
私の分だけ買ってきてくれたから
ただケーキ食べたい女になってしまった

手紙欲しいって言うたら手紙書いてくれた
手書きの手紙は心が温かくなるね
いつもは三大欲求のままに生きている彼が
私への感謝を沢山伝えてくれていました
なんの紙かわからん紙に書かれた文字を
何度も何度も読み返しては何度も何度も泣いた

花束は腐って棄てて無くなるのが嫌なので
一日だけ綺麗なままずーっと眺めて
ドライフラワーにした💐
「感謝」が花言葉の花を選んで
花束を買ってくれたそうです
素敵すぎてびっくりしました

彼と付き合う前に二人で遊んだ時に、
花言葉で選んだお花をプレゼントしてみたい
って言っているのを聞きましたが
今私は貰う側に居られてるのか~
って思うとなんだか照れくさいね 笑

店と予定が合わなくて30日に行った盆栽茶屋
一ヶ月前から予約してくれてて
ご飯が全部美味しくて美味しくて幸せで
ありがとうの気持ちでいっぱいになりました
(ご馳走様が言えない人はだめだね)
いいものを食べると少しでおなかいっぱいになって
まだまだ食べたいものが沢山あるから
また一緒に行けたらいいなあ

BURBERRY高いって思うてごめんなさい。笑
こんなに尽くしていただけるのなら
BURBERRYのマフラーなんて安いもんだね
って思いました 笑
でももうちょっと使ってほしいなあ。

次の誕生日はプレゼント以外の部分でも
気持ちを伝えられたらなあと思います。

あまり気持ちを言葉にしてくれない彼ですが
私が誕生日にしたいことリスト の内容を
ほぼ全部叶えてくれました。

過去一幸せな誕生日を本当にありがとう。
とってもとっても幸せすぎて
私世界一幸せ!とかいう
頭の悪いツイートをしてしまった。

頭悪いプリクラ撮る と
バチボコに盛れた自撮りをする
は、早く実現させてください。笑

最後に、彼がくれた手紙の最後をご覧下さい

うるさ!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?