見出し画像

日報 2024.1.25

リモートの日。朝からバタバタでスタートしてどうなるかと思ったけどみんなのおかげでスムーズにいった。ありがたい。みんなでぐっと集中してチームプレーするのはスポーツみたいで気持ち良い。

お笑いに関する諸々を横目で見ながら、そういえば自分がお笑いを好きになった頃は事務所とか意識したことがなかった(知らなかった)な、と思い出す。高校の頃オンバトとか深夜のはねトびにはまって、その後、自分の好みが確立されたのが内P、ラーメンズとバナナマンとの出会いだったような気がする。夢中で見てた。なつかしいなぁ。

いろいろ言いたいこともあるがちょっと黙っておく。

そういえば、内さまが終わるらしくって、めちゃめちゃ悲しい。もしかしたら数字が取れないのかもしれない。絶対にたくさんのコアなファンがいるはずなのに。さま×さまも終わっちゃったのに、内さまもなくなるなんて実家と母校がなくなるくらい寂しい!なんとかして続いてほしい。払わせて。

うれちい