見出し画像

セリエA 第26節 インテル対ジェノア

おはようございます。インテル対ジェノアの採点やっていきます。

まずはスタメンから、

シュクリニアルとラウタロはベンチ

【ハンダノビッチ⠀6.0】
仕事は全くと言っていいほどなかった、ビルドアップは微妙

【ダンブロージオ⠀6.5】
守備とビルドアップは見劣りするが、リスクをとった攻撃的なプレーは要所要所で機能した、もっと早い時間からやれたら変わっていたかもしれない

【デフライ⠀6.0】
主にビルドアップ面の仕事が多かった、良くも悪くもいつも通りの平均的な内容

【バストーニ⠀6.5】
いつもより安定していて持ち上がりもあったが、クロスまで持っていくシーンが少なく感じた、ラストまで持って行けたら完璧

【ブロゾビッチ⠀6.5】
比較的試合をコントロールはしていたのの、完璧に崩すには至っていなかった、前の試合よりも少し良くなった程度だった。

【バレッラ⠀5.5】
プレー選択に疑問を感じるプレーが多数見られた、最近目立つようなプレーもなく、平凡な内容にしか見えない

【チャルハノール⠀5.5】
持ち前のミドルもあまりなく、推進力もそこそこで、脅威になっているようには見えなかった。もっと積極的に行って欲しい

【ペリシッチ⠀6.5】
1番攻撃陣でよかった、クロスも供給でき、フィニッシュもしっかり打てていた、本人の役割はしっかりこなしていた。

【ダンフリース⠀6.0】
積極的に行っていたが、強さが足りない、前任者と比べても打開できる力が感じられなかった、もっと違いを見せて欲しい

【ジェコ⠀5.5】
内容自体は悪くないもののシュートが尽く正面、反応出来ないものもあり、全然ゴールの匂いがしないプレーが散見された、ストライカーとしてのプレーを思い出して欲しい。

【サンチェス⠀5.0】
正直かなり悪い、スタメンで使おうと思ったらこのクオリティ、前線でほとんど保持も出来ていなかった、これでは頭から使えない

【ビダル⠀6.0】
チャルハノールと交代で出場、チャルハノールより少しマシになった程度で、なかなか流れを変えるには至らなかった。

【ラウタロ⠀5.5】
サンチェスと交代で出場、やはりプレーは上手い、しかし点だけ取れない、こういう試合では結果だけが欲しい、謝罪の前に点を取れ

【ディマルコ⠀採点不可】
ペリシッチと交代で出場

【ベシーノ⠀採点不可】
バレッラと交代で出場

【カイセド⠀採点不可】
ダンブロージオと交代で出場、デビューおめでとう


【シモーネ⠀5.0】
下位相手にこの内容は正直厳しい、疲労も何もいいわけにならない、2月に入ってからほとんど勝っていない部分を重く受け止めて改善して欲しい。

結果はスコアレスドローでした。

早起きして見るにはかなり苦しい試合だったと思います。最近内容も面白くないものも続き、かなり厳しい展開になっていると思います。

疲労が示唆されていますが、正直そういう話で済まされるような内容と結果ではないと思います。明らかにチームがガタガタになっています。

 個人的にはFWだけでなくMFもかなりの不調に陥ってると思います。中央からの崩しが露骨に減っている。これじゃFWも点を取るのは難しいでしょう、崩しのパターンをもっと増やして欲しいです。

次はコッパ・イタリア、ミラン戦なので何としても負けられません、ダービーは流れとか関係ありません、とにかく勝ちに行って欲しいです。

今日はここまで、ありがとうございました。
次の試合も応援しましょう
インテルの勝利のために
FORZA INTER!!!💙🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?