見出し画像

セリエA 第23節 インテル対ウディネーゼ

おはようございます。
インテル対ウディネーゼの採点やっていきます。
早速スタメンから

みんな大好きツインタワー

【ハンダノビッチ⠀5.5】
1失点目は正直止めて欲しい、ダルミアンがせっかくファーを塞いでたのに残念すぎる

【ダルミアン⠀6.5】
基本的なミスは無し、安定感のあるプレーだった。

【アチェルビ⠀6.5】
ギリギリなところで粘れていた、ビルドアップでも及第点という感じで良き

【バストーニ⠀7.0】
攻撃にも積極的に参加し、守備も好調、今日はかなりパフォーマンスは良かった。

【ダンフリース⠀6.5】
先制点となるPKを誘発、その後もいい動きは多かったが、如何せんボールを持った時のプレーが残念すぎ、もっと精度を上げてくれ

【ブロゾビッチ⠀6.0】
復帰したてとはいえかなり微妙、刈り取り屋としての機能はしていても司令塔としてはまだまだ、もっとボールに触ってくれ

【バレッラ⠀7.5】
今日も今日とてブチ切れながら高パフォーマンス、色々と結果には結び付かないものの、確実にチームの力になっていた。

【ムヒタリアン⠀8.0】1G
あまりにも神、プレッシングの質から逆転弾のシュートまで、精度が高すぎた。まさにチームを助けるパフォーマンス

【ディマルコ⠀7.0】1A
アシストをするまでは微妙だったものの、やはり隙を見せれば脅威になるのがこの男、ムヒタリアンに高精度のクロスを放ち、アシストを記録

【ルカク⠀6.5】1G
ゴールはしたものの、彼はまだこんなものじゃない、たかが1点、されど1点、復活するのに重要な1点であったことは間違いない

【ジェコ⠀5.5】
そこまで目立たなかった上、決定機を決められないとなるといよいよ厳しい、何とかしてくれ

【ダンブロージオ⠀7.0】
ダルミアンと交代で出場、相手とのスピードの差がかなりあったが、根性でどうにか凌ぎきった。根性は全てを解決する

【チャルハノール⠀7.5】
ブロゾと交代で出場、彼が入った途端にチームがガラッと変わった、縦に速く、統率の取れた組織となり、スピード感と迫力のあるチームになっていた。もはやチームの中心であることを証明したような内容だった

【ラウタロ⠀7.5】1G
ルカクと交代で出場、さすがのエース、ワンチャンスを得点にする力はお見事、しかし外したループシュートは反省な

【ガリアルディーニ⠀採点不可】
ムヒタリアンと交代で出場

【ゴセンス⠀採点不可】
ディマルコと交代で出場


【シモーネ⠀7.5】
前回負けた相手にしっかりとリベンジ出来たのはお見事、スタメンもいつもと少し変えた上でこの結果なら文句なし


結果は3-1でインテルの勝利です。

終わってみれば点差がついての勝利でしたが、結構しんどい内容でしたね。

もうすぐCLもあるので、みんなもっといい状態のまま臨んで欲しいんですが、少し難しそうな雰囲気を感じます。

まぁ勝てたからよし、CLはシモーネの勝負強さにかけていきましょう。

次も応援しましょう!
インテルの勝利のために
FORZA INTER!!!💙🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?