見出し画像

セリエA 第19節 インテル対エンポリ

おはようございます。インテル対エンポリの試合採点やっていきます。
まずはスタメン

コレアとデフライがスタメン

【オナナ⠀5.0】
失点のシュートは正面だったので、正直止めて欲しかった。

【シュクリニアル⠀1.0】
前半で退場、全体的に荒いプレーが目立ってしまった

【デフライ⠀5.5】
最大限守れてはいたものの、クリーンシートとは行かなかった

【バストーニ⠀5.5】
より攻撃的にプレー出来ていたが、効果的なプレーとは言い難い内容だった。

【ダルミアン⠀6.0】
正直下げてしまったのは失策だったと言わざるを得ない程良い働きだった。やはりサボらない彼はこういう試合でこそ必要

【チャルハノール⠀6.0】
試合全体を通してよく働いていた。かなりカオスな試合だったが、その中でもベストを尽くしていたと思う。

【バレッラ⠀6.0】
かなりイライラが見えていたとは言え、今日の内容は悪くなかった。ただもっと相手にとっての驚異になって欲しかった。

【ムヒタリアン⠀5.5】
調子は悪くなさそうだったが、如何せん展開が悪く、上手くいかなかった

【ディマルコ⠀6.5】
恐らくチームで1番良かったのが彼だったと思う、最も可能性に満ちた攻撃をしていた。点にならなかったことだけが残念

【コレア⠀5.5】
いつもよりかは明らかに悪くは無い、しかしFWというポジションである以上、結果はどうしても欲しくなる、結果に繋がるプレーを見せて欲しい

【ラウタロ⠀5.5】
献身的な動きが目立ったが、劣勢でも得点するだけの強さは見せられなかった。

【ベッラノーヴァ⠀4.5】
ホアキンコレアと交代で出場、正直酷い、攻撃で上手くいかないどころか、組み立ての段階で危ないプレーが多すぎる、基礎の部分からなっていなかった

【ジェコ⠀5.5】
ダルミアンと交代で出場、惜しいシュートもあったが点にならず、残念な結果

【アスラニ⠀6.0】
バレッラと交代で出場、チームの中で最も勝つ姿勢が強く見えた選手だった。プレーも高次元で、希望を見せてくれるパフォーマンスだった。

【ゴセンス⠀5.5】
ディマルコと交代で出場、惜しいシュートが2本ほどあったが、枠を捉えられず、決めて欲しかった。

【ルカク⠀5.0】
ムヒタリアンと交代で出場、もはやボールにまともに触ることも出来ず、ピッチを散歩していただけだった。

【シモーネ⠀4.0】 
大きなハプニングがあったとはいえ、どうにか維持を見せて食い下がって欲しかった。この先もより大変になるだろうがどうにか踏ん張って欲しい



結果は0-1でインテルの負けとなりました。

シュクリニアルが前半で退場してからかなり難しい試合になりました。

この敗北は正直痛いです。

次節はバレッラとシュクリニアルが出場停止ということでより大変な試合になることが予測されますが、何とか勝ち点を落とさずに行って欲しいですね

次節も応援しましょう。
インテルの勝利のために
FORZA INTER!!!💙🖤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?