見出し画像

セリエA 第28節 インテル対ボローニャ

おはようございます。そしてお久しぶりです。
インテルの試合がやって来ました
インテル対ボローニャの採点やっていきます

スタメンはこちら、左はヤングがスタメン、CBにラノッキアが入るスタメン

【ハンダノビッチ⠀6.5】
この難しい試合で無失点に抑えられたのは大きい、好セーブもあり、守護神としての活躍を見せていた。

【シュクリニアル⠀6.5】
持ち前の対人の強さで突破をほとんど許さなかった、代表ウィーク明けでも調子を落としている様子はなかった

【ラノッキア⠀7.0】
久しぶりの出場、後半はリードを守りきろうと闘志のあるプレーで相手の攻撃を跳ね返していた。こういった試合でクリーンシート出来た活躍は高評価

【バストーニ⠀7.5】1A
チャンスがあると見るやオーバーラップし、高速クロスでアシストを演出、持ち味をフルに活かした完璧なプレーだった。守備も◎

【ブロゾビッチ⠀6.0】
かなり体が重そうな印象、後半は雑はプレーが目立ったが退場しなくてよかった。これからパフォーマンスを上げて欲しい

【バレッラ⠀6.5】
前半は速い切り替えから攻撃を牽引したが、後半はやや遅い印象を受けた、若干スタミナ切れしたか。

【エリクセン⠀6.0】
全体で見れば普通の内容、もっと試合を動かすような活躍を期待

【ハキミ⠀5.5】
いつもより判断が遅い印象を受けた、クロスをことごとく人に当ててしまい、チャンスを作れなかったり、トラップが若干大きくなったりと細かいミスもあり、状態の悪さが見えてしまった。

【ヤング⠀5.5】
点の起点になったバストーニへのパスは素晴らしい、逆に言えばそれ以外は微妙な内容、攻守において中途半端で脅威にならなかった

【ルカク⠀8.0】1G
こういう試合でも決めきってくれるストライカー、速いクロスにも完璧に反応して値千金の点を取って見せたそれ以外もドリブルなども効果的で好調をアピール出来ていた

【ラウタロ 6.5】
点に絡むことはなかったものの、調子は悪くないような印象を受けた、持ち前のテクニックで前線を活性化出来た。

【ガリアルディーニ⠀6.0】
エリクセンと交代で出場、相変わらずそれほど目立つことはないが、戦犯になることもなかった、可もなく不可もなくの活躍でリードを守りきる事に貢献

【サンチェス⠀6.5】
ラウタロと交代で出場、キレキレのボールキープで攻撃のチャンスを作っていた、交代で出てくる選手でこれほどのクオリティの選手が出るのはありがたい

【ダルミアン⠀6.0】
サボらずのプレーでチームに貢献、最初から出場しても良かったのではないかと思うレベルの安定感だった。

【ベシーノ⠀採点不可】
バレッラと交代で出場


【コンテ⠀7.0】
代表ウィーク明けのコンディションの悪いチームと時間が無い中のチーム仕上げだった中、最大限の結果を出した事に対して高評価、注文をつけるならもっと攻撃のパターンを増やして欲しかった。



久しぶりのセリエAのインテル、結果は1-0の勝利で終わりました!上位が取りこぼす中、お付き合いせずにしっかり勝ちきったのは大きいと思います!!

なんと言っても久しぶりのインテルの試合、それを見れるだけでも今日は楽しかったです。やはりインテルの試合は良いですね。

シーズンはまだまだ続くのでまだ安心は出来ません、次はサッスオーロ戦、かなりの曲者なので気を引き締めていって欲しいですね。

今日はここまで、ありがとうございました。
次もインテルを応援しましょう!
インテルの勝利のために
FORZA INTER!!💙🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?