見出し画像

セリエA 第1節 インテル対ジェノア

こんにちは、今季もセリエAが開幕しました!!!またあの一喜一憂の日々が始まりますね、インテルの開幕戦の相手はジェノアです。
まずはインテルのスタメンから

ラウタロ欠場により、センシがシャドーに入るシステム、それでは採点

【ハンダノビッチ⠀7.5】
開幕戦見事にクリーンシート、今日も安定感のあるセーブでチームを助けていた。

【シュクリニアル⠀8.5】1G
コーナーキックから先制点を叩き込み守備では失点のピンチを見事に阻止、まさに攻守一体の完璧な仕上がりだった。

【デフライ⠀7.5】
今日も今日とてCBの中央に君臨、中央でバッチリ相手を完封、ビルドアップも上々、安定感抜群で素晴らしい

【バストーニ⠀7.5】
今日の彼はかなりアグレッシブ、どんだけ上がるねんからのチャンスメイクにロングボールなど、超攻撃的かと言って守備もサボらない素晴らしい出来だった

【ブロゾビッチ⠀7.5】
ビルドアップはセンシが下がったり、バレッラがカバーしたりでキツそうな感じもみられず、のびのびプレーしてるようだった、惜しいミドルもあったりと要所要所で存在感を見せていた

【ダルミアン⠀7.5】
今日も今日とてイケメン、相変わらずサボらない、安定した働き、攻守共にかなり貢献出来ていた

【バレッラ⠀8.0】1A
今日はかなりキレキレだった、ヒールからのアシストは圧巻の一言、ドリブルの推進力も高く、迫力があった。

【チャルハノール⠀9.5】1G1A
もう今日は彼が主人公、コーナーキックからアシスト、ド派手なミドルズドン、全てにおいてダイナミックで存在感MAX、サンシーロの観客に改めてネラッズーリとして挨拶した試合だった。

【ペリシッチ⠀7.5】
何本か素晴らしい抜け出しはあったものの両方ともオフサイド、着いてなかったが、かなり良かったと思う。

【センシ⠀8.0】
今日のエレガントなサッカーの源は間違いなく彼が流動的に動いたことに起因するだろう、攻撃、組み立てにも参加し、フィニッシャーとしても活躍、まさに彼のいいところが全て出た試合だった。

【ジェコ⠀9.0】1G1A
パーフェクト、もうこの一言に尽きる、ポストプレーがうますぎるんだなこれが、ヨダレが出るくらいうまい、しかも体幹強いしシュートモーションもコンパクトですぐシュート枠に飛ばすんだなこれが、更にはコーナーも素晴らしいヘッドで飛び込んだりとお前どんだけ出来るんだよと思わず画面の前で叫んだね。もう最高っす

【ディマルコ⠀6.5】
ペリシッチと交代で出場、初陣としてはかなり良い内容だった。セットプレーも精度良くて良き

【ビダル⠀8.0】1G1A
センシと交代で出場、まさに今期復活を予感させるゴールお見事、期待してるから頑張れ!!

【サトリアーノ⠀採点不可】
チャルハノールと交代で出場、セリエAデビューおめでとう!!!もっと思い切ってプレーしよう

【ダンフリース⠀採点不可】
バストーニと交代で出場、彼もまたセリエA初挑戦、これからに期待。

【ベシーノ⠀採点不可】
彼も今期の活躍に期待、これから

【シモーネ⠀9.0】
開幕戦お見事大勝利!!!!大勝の上にファンが見たい選手が分かってるかのような交代はあっぱれ、完璧なエンターテイナーだった


開幕戦は4-0で勝利!!!

ようやく我々のセリエAが始まりました!!!
今季もインテルの勝利を目指して応援しましょう!!!

インテルの勝利の為に

FORZA INTER💙🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?