見出し画像

セリエA 第27節 インテル対トリノ

こんばんは、インテル対トリノの採点やっていきます。

まずはスタメン

エリクセンはベンチスタート、それでは採点

【ハンダノビッチ⠀6.0】
今日は特に多くの出番があった訳では無いが、少ないチャンスを決められてしまった。

【シュクリニアル⠀6.5】
全体的にアグレッシブなプレーが目立ち、攻撃面でよく貢献出来ていた、守備も良し

【デフライ⠀6.5】
失点を最小限に抑え、チームの勝利に貢献、願わくばビルドアップの安定感も高めて欲しいところ

【バストーニ⠀5.5】
攻撃面ではかなり積極性が見られたが、お粗末なミスや軽率な守備も少し目立ち、全体的には悪い印象を受けた、より正確にプレーして欲しい

【ブロゾビッチ⠀5.5】
ビルドアップがやや窮屈そうな印象、守備は良かったが肝心の試合のコントロールに関してはあまり出来ていなかったと思う。

【バレッラ⠀7.0】
やはり悪い内容の時に彼のプレーが際立つ、精度の高いクロスや速いカウンター、どれも高クオリティなものでチームの中で輝いていた、点に繋がらなかったのが残念か

【ガリアルディーニ⠀5.0】
正直、エリクセンの穴埋めとして入ったにしてはかなり役不足感が否めなかった、良い攻撃があったものの有効的なチャンスはそこまで作れなかった。

【ハキミ⠀5.5】
今日はいつものようなチャンスを作れなかった印象、抜け出してはいたもののクロスの精度が悪い、要改善

【ペリシッチ⠀6.0】
全体的に悪くない内容だった、クロスも高精度であり、質の高いチャンスは作れていたと思う。

【ルカク⠀5.5】1G
はっきり言って点が取れただけ、それ以外はまるでダメだった。ポストプレーもそこまで出来ず、前線ではほとんど合わせることも出来ずに空気状態、かなり物足りない内容になった。

【ラウタロ⠀8.5】1G
パーフェクト、ルカクの得点を演出するPKを誘発し、サンチェスのクロスから勝ち越し弾まで決めるなどの大活躍、それ以外にもボールがしっかり収まり、チャンスシーンも何度か見せ、攻撃の中心としてプレーしていた。

【エリクセン⠀7.5】
ガリアルディーニと交代で出場、交代して直ぐに流れが変わり、1点目を演出、それ以外にもしっかりとボールを収めてチャンスを作り出すなどのクオリティの高さを発揮、もはやチームに欠かせない存在になった。

【サンチェス⠀7.0】1A
ブロゾビッチと交代で出場、出場時間が短いながらもアシストを記録、値千金の勝ち越し弾をアシストするなどの大仕事をやってのけた。

【ヤング⠀5.0】
ペリシッチと交代で出場、攻撃ではバックパスばかり、守備でも軽率でかなり臆病なプレーが目立った、もはや何もしておらず、チームの足を引っ張ってしまった

【ベシーノ⠀採点不可】
ラウタロと交代で出場、復帰おめでとう、これからの活躍に期待


【ダルミアン⠀採点不可】
ハキミと交代で出場



今回は2-1でインテルの勝利!
かなりギリギリの試合を強いられましたがよく勝利したと思います!

内容はあまり良いとは言いきれませんが、こういう試合を落とさずに勝ちきれたことは大きな事だと思います。

改めてエリクセンの重要性を理解させられる試合になりましたね、もはやこのチームに居なくてはならない存在になってきました。分かりやすく試合が変わった時には驚きましたね。

これで連勝を伸ばし1位を継続、こういう試合も勝ち切ればチームの自信にもなると思います!まだまだリーグは長いので油断せずにプレーして言って欲しいですね!

今日は比較的内容が良くない試合だったのでその修正もして次の試合に臨んで欲しいです。

次の試合はサッスオーロ戦!
引き続き応援していきましょう!
インテルの勝利のために
FORZA INTER!!💙🖤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?