見出し画像

セリエA 第37節 インテル対ユベントス

こんばんは、インテル対ユベントスの試合採点やっていきます。スタメンはこちら

現状ベストメンバーで大1番のダービーに挑みます。
それでは採点

【ハンダノビッチ⠀6.0】
出来ることはやった、3失点でもこれは難しい

【シュクリニアル⠀6.5】
今日の試合でのベスト、彼のサイドから攻撃を受けることはほとんどなく、完璧な仕事をしたと言える

【デフライ⠀5.5】
中央から崩される場面も見られ、危ないシーンも多かった。いまいち安定感があったとは言い難い

【バストーニ⠀5.0】
崩されすぎ、彼のサイドはもうボロボロ、もう1人の選手と含めてワーストの内容、攻撃に関しては組み立てにおいて良質なフィードはあった。

【ハキミ⠀6.5】
今日特に良かった選手の1人、そもそもチーム全体で内容が悪かった中でも彼だけは異彩を放ち続けていた。

【ブロゾビッチ⠀5.5】
前半は良いプレーは見られたが徐々に消え始め、存在感が無くなって行った、後半には退場してしまう。

【バレッラ⠀6.0】1A
総合的に見れば良くも悪くもあり、結果的には普通の内容だった。攻撃においてはやれることはやれていたと思う。

【エリクセン⠀5.5】
フィードの質は高いがそれだけ、バイタルでの怖さは一切なく、前線でボールを持っても点の気配すらなかった、物足りなさすぎる

【ダルミアン⠀4.5】
ここまで酷い彼は初めて見た、PK献上以外にもそもそも守備が酷い、完全に戦犯となってしまった。

【ルカク⠀6.0】2G
ゴールは決めた、決めたがばっかり言って決めただけの内容だった。ことごとくキエッリーニに潰され、ボールは収まらず、情けない内容、チームとして勢いが付けられなかった。

【ラウタロ⠀5.0】
今日は何をしていたのだろうか、惜しいシュートはあったが、PK誘発のプレーはあったもののもはやころげ回ってるだけのプレイヤーと化していた。このままじゃワールドクラスには程遠い

【センシ⠀5.5】
エリクセンと交代で出場、多少はマシになったものの、そこまで変化させることは無かった。残念すぎる


【ペリシッチ⠀4.5】
ダルミアンと交代で出場、ダルミアンと何も変わらない、ただただ停滞を産み、守備ではPK献上のプレー(正直ジャッジの問題もあるとは思うが)、あまりにも酷すぎる

【ベシーノ⠀採点不可】
バストーニと交代で出場、惜しいヘッドがあった、あれは決めて欲しかった。


【コンテ⠀3.5】
最初から最後まで相手に対策されまくった試合展開だった。ジャッジの影響と言い訳出来るかもしれないが、こちらに有利なジャッジもあったのは事実、そもそも最初から後手後手な展開になっている時点で論外、ピルロ監督に負け越した結果になった。

結果は3-2でユベントスの勝利となりました。

フルコンディションのメンバーでこの結果は受け入れ難い事でしょう、ましてや相手はユベントス、はっきり言って酷い結果です。

試合の内容、展開含めて酷いものでした。
ジャッジの質はさることながら、こちらもかなり空回りしているような展開でした。正直ジャッジが正当だったとしても結果は変わらなかったと思います。そもそも内容で負けてたのだから妥当な結果です。


今シーズン、シーズンダブルとは行きませんでしたが、切りかえて最終節挑みましょう、最終節はウディネーゼ、最後まで応援していきましょう!


インテルの勝利のために
FORZA INTER!!💙🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?