見出し画像

CL ベスト8 2ndleg インテル対ベンフィカ

おはようございます!インテル対ベンフィカの採点やっていきます。

【オナナ⠀7.0】
結果は3失点、しかしビルドアップや細かい部分でのセーブは光りまくっていた。

【ダルミアン⠀7.0】
まさに縁の下の力持ち、彼があと3人くらい欲しくなるような働きだった。

【アチェルビ⠀8.0】
ここまで助けられっぱなしで本当に頭が上がらない、あまり目立たないが、確実にこの勝利の立役者だろう

【バストーニ⠀7.5】
攻撃にも積極的で、らしさが見えた試合だった。クロスをもうちょっとあげさせないようにして欲しい

【ダンフリース⠀7.5】
今日も十分に褒めてもいい内容だと思う、特にクロスを上げる場面ではしっかり中を見てプレーし始めてるのがいい傾向だと思う。クロスが繋がり始めたのは大きい

【ブロゾビッチ⠀8.0】
やはり自由にさせてもらえれば確実に良さが出てくる、いつもよりのびのびプレー出来ていたと思う。

【バレッラ⠀9.5】1G
怪物、アンタッチャブル、GOAT、まさにベンフィカキラー、今日は試合の全てを支配していた。

【ムヒタリアン⠀8.5】
もはや彼無しでのチームは考えられないほど、助けられっぱなし、特に非保持時のクオリティは圧巻

【ディマルコ⠀8.5】1A
攻撃面で良さが出まくり、ハーフスペースに侵入してラウタロにプレゼントパスを演出、素晴らしい

【ジェコ⠀7.0】
献身性が光ったが、シュートは少なめだった。本人の点が遠すぎて点が欲しくなるような内容だった

【ラウタロ⠀8.5】1G
ついに復調か?得点だけでなくドリブルでの突破もスピードが出ていてよかった。それをリーグでもやれ

【コレア⠀8.0】1G
ジェコと交代で出場、ようやく決まった得点、これを機に毎秒点とって欲しい

【ルカク⠀7.5】
ラウタロと交代で出場、本人の得意そうな展開に持っていってもフィニッシュには至らず、まだまだ本領発揮出来てないのか

【チャルハノール⠀採点不可】
バレッラと交代で出場

【ダンブロージオ⠀採点不可】
バストーニと交代で出場

【ゴセンス⠀採点不可】
ディマルコと交代で出場


【シモーネ⠀9.0】
結果としては引き分けだが、攻めに攻めてこれだけの結果を残してくれたことを評価したい👏
あとはリーグでも結果出して。


結果は3-3の引き分けですが、合計スコアでインテルがベスト4に進出しました!!

ついにCLベスト4!!!大快挙です!!

今日で得点した攻撃陣達はこれを機にリーグでも得点出来るようになって欲しいですね!


そして次のCLはミラノダービー、ついにCLという大舞台でミラノダービーが見られます。お互いの暗黒期から見ていた自分としては感慨深くて込み上げてくるものがあります。


もちろん勝つのは我々ですが、それ以上に同じ都市に本拠地を置く同胞とのお祭りを最高に楽しみたいなと思います。

次の試合も応援しましょう!
インテルの勝利のために
FORZA INTER!!!💙🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?