見出し画像

コッパ・イタリア決勝 インテル対フィオレンティーナ

おはようございます。コッパ・イタリア決勝インテル対フィオレンティーナの採点やっていきます

まずはスタメン

頑張れハンダノ

【ハンダノビッチ⠀8.0】
セービングは素晴らしい、ビルドアップはオナナを見てる分かなり見劣りしていた。ハイボール処理も微妙だが、相手に追いつかれなかったことは大きく評価したい

【ダルミアン⠀8.0】
股を抜かれて失点に関与してしまったが、その後無人のゴールを死守する好プレー、完璧です。

【アチェルビ⠀8.0】
ディフェンスリーダーとして完璧な働き、時々最前線に顔を出していたのは驚きだった。

【バストーニ⠀8.0】
時折WBの位置でプレーしたりと良さが出まくり、守備もまずまずと言ったところでいつも通りの彼が見られた

【ダンフリース⠀8.0】
今日は気合いが入っていた。それでいて冷静なプレーも見られ、とにかくプレー選択が至高だった印象、あとは精度だけ

【ブロゾビッチ⠀8.5】1A
ビルドアップ時は苦戦気味だったが、攻撃に転じれば良い運びから精度の高いラストパスを出すことが出来た。それによって貴重な同点弾を引き出した。

【バレッラ⠀9.0】1A
本日の神1人目、今日も今日とて抜群の運動量とテクニックで相手を翻弄、ラウタロのスーパーゴールのアシストもつけた

【チャルハノール⠀7.5】
今日は比較的に落ち着いた内容だった。もっと暴れてくれても良かったのに。

【ディマルコ⠀8.0】
もはや偽WBだったのではないだろうか、インナーラップ多めに、中盤の一角としてプレーしてるのが印象的、それでいてしっかりWGとしても機能していたので中々面白い内容だった。

【ジェコ⠀7.5】
点が取れていないことを除けば悪くは無い活躍だったが、ひとつ大きな決定機を決めていればもっと楽に試合を終えられただろう、残念

【ラウタロ⠀100000000000000000000000000000】2G
ミラノの神、今シーズンのMVP確定、人間国宝、銅像建設不可避、ミラノ永住権、優勝請負人、英雄、10番永久欠番

【ルカク⠀8.0】
ジェコと交代で出場、交代選手として完璧な役割を果たせていた、トドメの1発とはならなかったのだけが残念

【デフライ⠀8.0】
バストーニと交代で出場、完全に復調したか、いいディフェンスを何度も見せてくれていた。本当に素晴らしい

【ゴセンス⠀8.0】
ディマルコと交代で出場、気持ちの入ったプレーでチームの流れを持っていかせなかった。彼のような熱さはこれからも絶対に必要

【コレア⠀採点不可】
ラウタロと交代で出場

【ガリアルディーニ⠀採点不可】
チャルハノールと交代で出場

【シモーネ⠀1000000000000000】
カップ戦無敵の男、名将確定、グダグダなチーム状況の中でこれだけの結果を出せることはもう圧巻の一言、ただ一つだけ、ガリアルディーニの投入だけは厳しかった。


結果は2-1でインテルの勝利!!
コッパ・イタリアの連覇となりました!!!!!!!!

スーペルコッパ含めて2冠を達成!
CL決勝に向けていいて手土産になったと思います!!

この調子をシーズン終了まで活かしましょう!!
ラウタロもルカクも絶好調のこのチームに怖いものは無いと思います!

いざ、全てを手に入れるために、これからも応援していきましょう!
インテルの勝利のために
FORZA INTER!!!💙🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?