見出し画像

セリエA 第18節 インテル対エラス・ヴェローナ

おはようございます。インテル対エラスの採点やっていきます。

まずはスタメン

いつものスタメン

【オナナ⠀6.5】
キーパーとしての仕事は少なめだったが、ビルドアップにちゃんと貢献していた。

【シュクリニアル⠀7.0】
高水準の守備が出来ていた、ビルドアップの時も綺麗な縦パスを何本か通していた

【アチェルビ⠀6.5】
危ないミスが何ヶ所か見られた。安全にプレーしていたらもっと楽な試合展開に出来たと思う。

【バストーニ⠀7.0】
今日はいつもより攻撃的なポジショニングをとっていたが、点には繋がらなかった。もっと積極的に

【チャルハノール⠀7.5】
相変わらずの攻守における貢献度には頭が上がらない、もういよいよアンカーとしてのプレーが適正かと思える程高い完成度になってきた。

【ダルミアン⠀7.0】
目立ちはしないものの攻守における献身性はかなり効いていたと思う。やはりイケメン

【ガリアルディーニ⠀7.0】1A
非常に評価が難しい、いつもよりは確実に良い内容だった。実際点に繋がるようなプレーも何度かあり、そこは良かった。しかし後半での決定的な場面での質が悪かったりとマイナス点もあり、惜しい

【ムヒタリアン⠀7.5】
今日は点に繋がる結果はなかったものの、シーズン通して相当調子がいい方に見えた。プレーも機敏で早く、精度も高かった。このクオリティを維持して欲しい

【ディマルコ⠀7.5】
今日は別格のクオリティを誇っていたが、点に繋がる結果は残せず、しかし、このクオリティを継続すれば点はバカスカ取れるようになるだろう、ペナルティエリア内の意識が高くなったのも素晴らしい

【ラウタロ⠀8.0】1G
全てが上手い、上に献身性も高い、試合も出突っ張りなのにも関わらずこの貢献度とクオリティ、圧倒的感謝、圧倒的エース

【ジェコ⠀6.0】
全然収まらない、今日はかなり不調だった。結果として難しい試合にしてしまった。

【アスラニ⠀6.5】
チャルハノールと交代で出場、希望が見えるプレーを多く見せてくれた。点が取れてたら1億点あげてたけど、これからの期待も込めて厳しめに、もっとやれる

【ゴセンス⠀採点不可】
ディマルコと交代で出場

【コレア⠀6.0】
ジェコと交代で出場、もはや彼の強みが全く見えなくなってしまった。ボールに触ってはいても返すだけ、このレベルの相手にも力を発揮出来ないなら流石に難しい

【バレッラ⠀採点不可】
ムヒタリアンと交代で出場

【カルボーニ⠀採点不可】
ラウタロと交代で出場

【シモーネ⠀6.0】
正直この相手ならもっと楽にやれたと思う。勝てたのは良かったが、もっと内容も意識するべき試合だった。


結果は1-0でインテルの勝利でした。

尋常じゃなく塩味が効いた試合でしたね()

かなり眠気を誘う内容の上に実況とジャッジと相手の荒いプレーのせいでだいぶフラストレーションが溜まる試合ではありました。

チームは現状、主力数人が怪我で離脱中なので、ベンチの選手層がかなり枯渇している状況ですが、どうにか頑張って乗り越えて欲しいですね。

けが人は早く治せ

次は少し期間が空いての試合なので、ここでチームの疲労を回復して欲しいなと思います。

今日はここまで次も応援しましょう
インテルの勝利のために
FORZA INTER!!!💙🖤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?