見出し画像

マムノンプーをGETした!?クマーム イラスト

これがマムノンプー!…じゃないんだな

ショートストーリー

古ーい本や、昔の映画などで見かけることがあるマムノンプーという食べもの。媒体によってどんな味で形なのか、どこで手に入るかの情報がばらばらでイマイチよくわからないのですが、とてもおいしい という事は間違いなさそうです。ある日男の子からプレゼントをもらったクマ―ムは箱の中に想像していたマムノンプーにそっくりな物を見つけて大喜び!
うん、でもクマ―ムごめん、それはマムノンプーじゃないんだ。意地悪なお話でごめんよ。お話の続きはまたいずれ。

※ ラインスタンプ用、及び  マムノンプーの歌 の歌詞ページの挿絵として描かれたイラストです。小さくなっても見やすく、でも情報量多い感じのイラストになってます。ファンシークマームシリーズは普段のクマ―ムよりオニギリ顔で頭身小さいです。

マムノンプーの歌というか、歌の投稿シリーズは全部曲もほぼできてるんですが、手間の関係で投稿が追いついてないです。そのうち楽譜とか追記します。

クマ―、クマ―クマ―!