見出し画像

挿入歌 なぞの食べ物 マムノンプー

#いつかアニメ化したいなあなんて妄想をしてます。

曲名:なぞの食べ物 マムノンプー
作詞:Yocky's
作曲:Yocky's
うた:クマームとクマミュウとゆかいな仲間たち

1.マムノンプー マムノンプー どこで買えるの? マムノンプー
マムノンプー マムノンプー なぞの食べもの マムノンプー

街の古い本屋で 僕は読んだんだ
それは もっちりふわふわでジューシィ
あまくてしょっぱい食べ物

一口食べたら 幸せいっぱい 元気いっぱい 頭脳明晰
どんな時でもニヤニヤしちゃう、らしい!でも… 

ツイッタ検索してもわからない 
どこで誰が作ってるのかな どこの国で売ってるのかな
いつか食べたいな マムノンプー

めがねのおじさん お昼にもぐもぐ マムノンプー!
絵描きの姉さん ちょっと休憩 マムノンプー!
母さん 夜食にこっそり マムノンプー!
ハッシュタグ #謎の食べ物 #マムノンプー  !

どういう見た目なのかな

2.マムノンプー マムノンプー どんな味なの? マムノンプー
マムノンプー マムノンプー なぞの食べもの マムノンプー 

白黒映画のワンシーン 私は見たのよ
それは サクサクでほろほろでクリーミー
丸くて四角い食べ物

一度食べたら 気持ちアゲアゲ おはだプルプル お目目キラキラ
どんな時でも踊りだしちゃう、らしい!でも… 

インスタ見ててもわからない 
どんな色をしているのかな なんの店で売ってるのかな
いつか撮りたいな マムノンプー

恋人出来たよ ありがと マムノンプー!
夫婦円満のひけつ マムノンプー!
大事な記念日 贈り物に マムノンプー!
ハッシュタグ #謎の食べ物 #マムノンプー  !

黒タイツのおっさん 丸のみ マムノンプー!
白塗り芸者が チャンチャカチャンチャン マムノンプー!
陰謀論かも そんなの マムノンプー!
パッパッ パッパッパ パップラドン マムノンプー!

ララララ ラララ ララララ ラララ マムノンプー
ルルルル ルルル ルルル ルルル マムノンプー
ランラン ラララ ランラン ラララ マムノンプー
ルール―ルールー マムノンプー

※ 以下 その場でみんなでアドリブでエンドレス! 
パーティや飲み会で!

マムノンㇷ゚ーGET!????


クマ―、クマ―クマ―!