見出し画像

青バッジを食べちゃうクマーム イラスト

なんでも食べちゃうクマーム

ショートストーリー

クマームは見たことない物を貰うとみんな食べ物をくれたと思ってしまうんです。今回もきれいな青い星?を貰ったんですが、真っ先にかじりついちゃいました…。これからもキリバンゲットだとか何だとかで、期待通りかじりついてくれるでしょう(笑)。あー、青い鳥さんとりあえず逃げてー。

※ ツイッターのブルーバッヂを取得したので記念に描いたイラストです。水彩風ですが、デジタル絵です。水彩素材はテクスチャとして合成してます。

本当はこういう繊細なタッチとか、なんならもっと厚塗り厚塗りのイラストのほうが好みです。作品の数出したくて、手間の関係で漫画風になってますが。


クマ―、クマ―クマ―!