見出し画像

挿入歌: クマミュウの想い

#いつかアニメ化したいなあなんて妄想をしてます。

曲名:クマミュウの想い
作詞:Yocky's
作曲:Yocky's
うた:こけし

1. ニンゲンってふしぎなの たべものをわざわざ
小さくしてお湯に入れてから食べている
そのまま食べればいいのにおかしいね
でもなんだか気になるの
私の知らない世界 きっと優しい世界
AH 私を連れて行って欲しい
AH はやく私に気づいてほしい
私は今日も準備して待っているよ

2. ニンゲンってふしぎなの 布切れをわざわざ
たくさん体に巻きつけて暮らしてる
動きづらくなっちゃうのにへんてこだ
でもとっても気になるの
私の知らない世界 きっと美しい世界
AH 私を案内してまわって欲しい
AH はやく私を見つけて欲しい
私は明日も準備して待っているよ

お腹いっぱい食べちゃいけないの?
夜中まで起きてちゃいけないの?
悲しい時泣いちゃいけないの?
好きな人に好きって言っちゃ どうしていけないの?

ニンゲンってふしぎなの 
嫌なことを好きなことより先に
やっている、どうして?
AH 早く答えを教えて欲しい
AH どうか私に気づいて欲しい
いつもすぐそばで待っているの


クマ―、クマ―クマ―!