見出し画像

Petite Mellerの中毒性

⤴︎このクセつよラブソング、たまらないです。

中学生の時、西もなかさんが好きと言っていたので聞いてみたら曲とPVのかわいさにやられた。
(絶対知らない人の方が多いので誰とも共有したことないけれども笑)

おすすめ

いちばんすき。

むむ?よくわからない感じで何て言っているかもよく分からないけれど、臨海公園で鬼リピートしていた曲。よくわからないけれど壮大な自然の中で聴きたくなる曲。サビの火山は本当に綺麗で面白い。

1番最初にハマった曲。これは中毒性がある。
この人だから出来ている演出…だと思う。
赤い橋の上(?)を女の子が2人歩いている部分が好き。世界観満点~♡‼

常に聞いていたくなるような音楽ではないけれど
おしゃれしてお出かけする時とかめちゃくちゃ機嫌がいい時に聞く音楽だなと感じる。月に1回くらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?