見出し画像

【名城公園】遅咲きの白野田藤が咲くと藤も終わり

2024/04/28
タイミングよく藤を観に行くことが出来ました。
今年は咲き終わるのが早い気がします。
例年、九尺藤は咲いている気がするのに。

白野田藤
白野田藤
九尺藤(咲き終わり)
九尺藤(咲き終わり)
白野田藤
白野田藤
白野田藤
大天守閣と白野田藤
白野田藤
白野田藤
本紅藤
本紅藤
九尺藤
白野田藤
白野田藤
白野田藤
白野田藤

画像で観るより、白い藤もキレイでした。
涼しげで清楚な感じもして、美しかったです。

明日にでも行けるなら、
同じように観られると思いますよ。

#みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます☆彡