見出し画像

【日記】最近のいろいろ【9月号】

(※9月に下書き書いてたのに投稿し忘れたので、以下全て今月=9月です)
備忘録を兼ねて今月の日記です。
忙しかったので簡潔に。

■近況

絵の仕事がめちゃくちゃ重なってしまって、今月前半はかなりやばいことになっていました。Aのラフを描いてBの下書きしてCの塗りやって……みたいな状況。絵以外の仕事をセーブして何とか間に合わせてたけど、普通にクソ忙しかったです。

実際今月描いてた依頼絵。

他の描いていたやつはそのうち出てくるはずです。

今月半ばぐらいでやっと落ち着いたのでちょっと落書きはしましたが、それ以外の絵は出せずに終わりました。
さすがに体調優先しないと死んじゃうよ~

あとはめちゃくちゃポケモンDLCを満喫していました!!!
(といってもがっつりやったのは3日間ぐらいだけど)

シャンデラかわいいよ~~~~!!!!!!!!!
SV発売当初一番残念だったのがシャンデラがいないことだったので、DLCで来てくれてめちゃくちゃハッピーです。

あと先月の日記で対戦挑戦したいな~とか言ってたけど、そんな暇はさすがになかった……

まあ絵の依頼をいただけるのはありがたいことなので、来月は体調崩さない程度にいろいろ頑張っていければな~と思います。もっと自分の絵を出したい!!
今月の日記は以上です。お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?