見出し画像

#365日メイク 【23/365】『振り幅が魅力をひきだす』

振り幅がおおきいほど

あれ?
こんな人だった?

………深く印象にのこったりする。


悪くとられる場合もあるけど、それが魅力だったり。

"どうでもいい"よりも

"なんか気になる"存在のほうが

……『すごく好き』に変わったりするんですよね。もちろん『すごく嫌い』にも変わりやすいものだからこそ、扱いには注意しなきゃいけないけれど……


メイクは、まさにそれを起こしやすいもの。


カラフルな日もあれば……

画像1

ヌーディーな日もあって……

画像2

思い切りはじけた気分の日もある……

画像3

(わたしばかりであれなので……これを、いずれ他のひとで4種メイクを載せたいなぁ……近々の夢(妄想))


性格がころころ変わったら、それは完全にまずい人のレッテルを貼られてしまうけど(笑)


自分に似合うメイクが何パターンかあることで、いつも"新鮮な印象を与えるひと"に変わる。

それが"自分だからこそ似合うもの"だと、より印象的で『自分らしさ』まで伝えてくれる手段にもなる。


(外に出かけるから…すっぴんで出かけるのはちょっとね……)

……そんな理由だけでなく、こんなワクワクした感覚まで仕込めたら誰よりも自分がたのしくいられる♡


"モテメイク"もいいけど、

"ありのままの魅力を引きだすメイク"もいかが?

------------

このノートがいいね♡と思ったら、『スキ』おしてもらえると励みになり……きもち、更新頻度もあがります!笑

最後まで、読んでくれてありがとう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?