見出し画像

あなたのもつ『美意識』をブランディングに" Blooming Consulting " MENU

こんにちは!渡邊真奈美です。


あなただけがもつ美意識をブランディングにのせて、もっと魅力が伝わる発信をしていきませんか?




ひとの魅力は多面体。

今までお客様と話してきたなかで、
人それぞれ魅力的なところは"必ず"あって
それが表に表現されてくほど
外へ外へ魅力が伝わっていくなと感じています。

あなただけの素敵なところや、
喜びを感じること
情熱を持って伝えたいことは


気づいていないだけで誰もが持っています。


そんな情熱を引き出し
『もっと磨き上げ表現してく』


あなただけがもつ美意識を、
あなただけのブランディングにのせて
もっと魅力が伝わる発信をしていきませんか?






"Blooming Consulting"リリースまで


『人それぞれ魅力的なところがあるのに、
どうしてそこを表現しないの?勿体無すぎる!!
受け取って喜ぶ方がたくさんいるのに!!』

…という気持ちから

今までは、お知り合いの方・ご紹介の方のみでProgramコンサルティング・ブランディング・コンサルティングをご案内してきました。

そんななかで、そのひと自身の人生軸のなかで…"経験してきたことをもって育った美意識"が…『ひとを惹きつける魅力になるんだ』と、クライアントの変化・成果、私の経験も含めて感じています。



自分でも気づいてなかった魅力に人が気づけた瞬間、すでにあったものがさらに磨かれる瞬間ってすごく「生命力に溢れる力」があって。

それが結果的に……表現するもの、行動や成果、誰かの喜びにつながるブランディングになっていく。


.
.


今回、こんな経緯から


誰もが持ってる「人生のなかに流れる美意識」を、あなたの過ごしてきた時間軸から引き出し、洗練させ磨いて届けていく。

『 BLOOMING Consulting 』をリリースします






こんな方へ



よくご相談いただく時にでてくる悩みというのが、



『誰でも魅力的なところがあるというのは分かるけど…』

▶︎魅力を見つけて、もっと言語化していきたい

▶︎どう発信に乗せたらいいかが分からない

▶︎私でも大丈夫なのかな?自分の可能性を開いていきたい

▶︎特別な何かが無いとブランディング、オンライン化は難しい?

▶︎オフライン事業をしつつ、オンラインサービス化していきたい

▶︎目を惹くブランディング・自分にあった表現をしていきたい

▶︎表現するもののビジュアルや、自分だけの世界観を見つけたい
.
.
などなど



すでに素敵なところを持ってるのに、どこか自分の魅力が上手く表現できない・どう表現したらいいか分からずにいる・今の発信に疑問を感じているという方は多くいらっしゃいます。

成果は全てではありませんが、今まで発信をされる方で途中での挫折や、「やらなければいけない意識」で続けていたり、悩みを抱える方を多く見てきました。そんな方の理由の多くが『何を発信すればいいか、自分の魅力が分からない』というもの。


仕事においての過ごす時間も「喜びがあるものに」なり、かつ成果につなげていけるような「魅力」を一緒に見つけ、表現していきましょう!

もっとあなた自身が、あなたの魅力に気づいて磨いていくほど…
あなただけの魅力が伝わって、受け取って喜んでくれる方に届いていきます。





お客様の声一部



プロメイクアップアーティストS様

「難しいと感じていたProgramがサクサク進んだ」
「進むことへのブロックも無くなっていくのに感動した!」

〜Sさんの経験を元に魅力的なProgramができ、作成中にすでに「受けたい!!」の声を頂いていました✨〜


いよいよ始まると思い、緊張しましたが、
自分の漠然とした考えや感覚を、引き出し誘導してくれて、またそれを全て受け止めてくれるので、何でも安心して話す事ができました。
また、それを次々と言葉や企画にまとめてくれて、感動しました。
自分一人で考えるよりも、はるかに可能性が広がり、自分ではまだ無理かもと思うような事でも、背中を押してくれて、頑張ろうという気持ちになりました。
何より、楽しく企画を考えられることに感謝しています。
ありがとうございました。

あと、多分、まなみさんすごい早いですよね!感覚がすごいから、どんどん進むと思いました。きっと、この間お会いして昨日までの進みが本当に早いと思いました!本当に現実化できるんだと思って、ドキドキしています。
そして、瞬時に必要な意識の掘り下げまで入れてくれて、なんて贅沢なーと思いました。クライアントが進むためにブロックを外していくコンサルタントって、すごいですよね。本当にありがとうございました!


エグゼクティブコーチ伊藤麻衣子様

あんなに苦手だった発信が楽しくできた
「早く結果を出したい」人にとてもおすすめ


Q,1今回コンサルティングにお申込みいただいた理由を教えてください✨
まさに今求めている内容だったのと、以前からまなみさんのサービスに
興味があったことが重なり、すぐにお願いしました。今回は苦手で初心者だった発信(SNSなど)や、仕事の方向性を迷っていた時で決め手として大きいです。

Q,2実際にコンサルティングを受けてみて、いかがでしたか✨?
『Passionの木を作る』「遠慮しない私で輝く」「キラキラまいまいへokを」「本気の遊びをしてみよう」のように、それぞれの回のまとめでテーマをつけてくれるのがとても良かったです。
指針があるおかげで、チャレンジしやすかったです。
ずっとおっくうだったLINE@を始められたこと。始めてみたらとても楽しかったこと!SNSを前向きに楽しめるようになった変化は、とても大きいです。

Q,3良かった点があれば、教えてください。
毎回まとめてくれること、ほしがる質問や提出物もしっかり見てくれること。タイムリーに連絡とれるのが、どんどん進めたい私にはありがたかったです。

Q,4どんな方へおすすめしたいですか✨?
行動力のある人、スピード感を大事にしたい人。
キャッチボール早く対応してくれるので、早く結果を出したい人にはとても良いです。気分が乗ってない時も急かされることはなく、相手のペースを尊重してくれます。意外と?まなみさん自身もライザップ系で、具体的なアドバイスもくれるので変わりたいタイミングの人には特におすすめです。






Blooming Consulting〜あなただけがもつ『美意識』を開花させてく〜


◉初回ご相談ご予約に関して

Price:¥18,000
所要時間:90分

【コンサルティング初回相談希望】と入れ、
公式LINEまでメッセージください。
・名前
・希望日時
(平日10:00〜17:00、土日要相談)




長期でのサポートをご希望の方には、2種の長期コースご用意もございます。まずは初回コンサルティングへ、お気軽にお越しください。




『 BLOOMING Consulting 』3Months

▶︎スタートアップミーティング(60分)
▶︎セッション×6回(各回 90分)
▶︎アフターミーティング(90分)
▶︎期間中はチャットワークグループにて質問等対応
(対応時間10:00〜16:00)

『 BLOOMING Consulting 』6Months

▶︎スタートアップミーティング(60分)
▶︎セッション×12回(各回 90分)
▶︎アフターミーティング(90分)
▶︎期間中はチャットワークグループにて質問等対応
(対応時間10:00〜16:00)



Q&A

,
すでにSNSやオフラインビジネスをしている方限定ですか?

A,
まだビジネスをされていない方も今回は対象とさせていただいております。
ただその場合、初回のご相談で全て解決というよりは、期間は通常よりも長めの期間を視野に入れていただけると幸いです。(個々人によるので、あくまで目安となります。)

Q&A
(リリース後に頂いたご質問についてお答えします。)








-Work-

渡邊真奈美(MANAMI)

美容家・体内美容コンサルタントインナーケア事業に携わり8年目。2020年より体内美容コンサルタント/美容家として独立。女性がそれぞれ求める尺度で”きれい”を叶えられることが、波紋のように周囲へ愛を広げていくと感じ、「外見も内面も美しく、心身から柔軟に自由に生きるための美」を追求している。栄養学や心理・脳科学に加えて、2021年からはヒーリング・エステティック技術なども学び、より多角的に美をとらえ・心身から磨くパーソナルサポートを提供。


【実績・メディア掲載等】

2022年

▶︎「YUMEXIA」エッセンシャルワーカーのための情報サイトにてインタビュー掲載いただきました。



2021年

▶︎オンネラセミナー(Youtubeにて期間限定配信)
「体内美容セミナー」「オーガニックセミナー」開催



2020年

▶︎グランフロント大阪内 HDC大阪主催
『食べて綺麗を育てる体内美容セミナー』開催

▶︎働く女性のメディアNOW SARA様にてインタビュー掲載
渡邊 真奈美さん【NOW SARA vol.50】|美容家/体内美容コンサルタント | NOWSARA(ナウサラ)


2019年

▶︎レンタルスペースGOBLIN.様コラボセミナー開催

▶︎食情報メディアfromFood様
渡邊真奈美の「食べて綺麗を育てる」連載コラム掲載




-Message-
『もっと魅力的な自分に、もっと自由に


私自身、地方に住み「私には何もない」と思い込んでいた自分から…様々な人との出会いや学びから"自分自身の魅力を受け取る・磨いていく"ことを繰り返しての今があります。そして、いまも皆さんと同じように理想をクリエイトする時間をたのしんでいます✨

『もし、"もっと"の理想が叶うなら何をしたい?どうなりたい?』

あなたの魅力の再発見のお手伝いを出来ること、楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?