見出し画像

アクスタ求めに?渋谷へ

前回、トワ様closetアクスタが無くて、探しに行く!と思いつつ、次、どこ行く?ってなって・・・

ビジョン映像は「消しゴムマジック」で消した

渋谷のHMV行ってきました。
横浜なら「湘南新宿ライン」1本で行けるので。
(南関東ローカルネタでゴメン。)

でも、コチラも新作中心でトワ様closetは無かった。残念。

・・・

というより、本命はコチラです!

女性向けホロライブグッズ「holoReve」のオンリーショップ!
だけど、性別なんて関係ない!
今は『ジェンダーレス』・『ジェンダーフリー』の時代ですよ!

集合パネル



ここから4枚。サイン色紙部分は『消しゴムマジック』で消した。己の目で確かめに行ってくれ。(撮影は自由)

みこち
すいちゃん
アキロゼさん
いろは殿

せっかくなので

考えてみたら、アクスタ系で「miComet」揃えた事無いな・・・と思って、miComet2人のアクスタと、星街すいせいモデルのネックレス。
ネックレス着けようとしたら、自分の首が太くて、チェーン回らなかったww(ここら辺は女性向けという事で)
別パーツでアクセサリー風にできるので、コチラで使います。


P.S.
HMVの手前にTSUTAYAがあるので、

ここまでwith uの大群を見たのは初めて

星街すいせいPOP UP SHOPも覗いてみた。
けど、特段「コレ!」っていうグッズは無かった。
あと、レジカウンターが「ビビデバ」装飾でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?