見出し画像

音ゲーマーに御利益がありそうな名前「音乃瀬奏」さん+ポラリスコード

二度目ましてのラゾーナ川崎HMVさん。
GWに行った時とラインナップが変わってて、リグロスのグッズも置いてあった。


プロフィールにも書いてある通り、VTuber推しの感情が変わって「トークが上手い人」より「音楽活動が活発な人」を優先するようになったので、角巻わためさんの常設アクスタを。
・・・と思って行ったら、リグロスのアクスタもあったので『音乃瀬奏』さんも一緒に。
だって「音に乗せて奏でる」でしょ?音ゲー御利益がありそう。


で、正反対の方向にあるゲーセン「シルクハット川崎ダイス」へ。『ポラリスコード』のプレー動画撮影しようとしたら、百均で買ったフレキシブルスマホアームのクリップが弱々で全然固定できなかったので中止。


・・・インフルエンスLV12・・・

「I I I」やってきました。自信無いけどフルコーラスだと思う。
HARDは、サビのレバー地帯が難所かな?
で、インフルエンス。そもそもLV12が初プレー。

初プレーの結果。回復無しでクリアはできました。
あと、『17歳』という歌詞の部分で、「17」という数字の形をしたロング譜面が来ます。チュウニズムかよ。

「ビビデバ[INF]」もSSS乗りました。
やっぱり、2番の最初の『右レバーで右手拘束されて、左手だけで色々やる部分』ができなくて・・・


(C) 2016 COVER Corp.
(C) Konami Amusement

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?