見出し画像

my yogatime

早速今日はyogaやストレッチをする時、
リフレッシュしたい時に使ってるオイルを紹介します♡

YOU&OIL♡用途によって20種類位あって
私は4つ持ってるんだけどどれも良い匂い🤤🌸
何より作った方の理念や考え、
作ったきっかけがすきで

より身体に優しい天然由来の物を健康の為に子供や多くの人に使ってほしい。そんな女性の願いから開発したyou and oil

それがいつかみんなの手に渡るって凄い事だな。
私もいつか自分が経験した事を元にして
何か出来たらいいな。

オイルって凄く高いイメージだけど
これは1000円前後で購入できる。

身体を動かす前に手の平において匂いを嗅ぐって使い方が最近のお気に入り♡

#yoga #youandoil
#mystyle
#おうち時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?