見出し画像

7月18日 インターンnote

こんにちは!記号株式会社インターンのながいてったです。

夏の温度調節は難しい?

本格的な夏が到来したので、日中は35度近くなることがあります。
動物たちはあまりにも暑すぎるとオーバーヒートで倒れてしまうので、温度調節が大変です。
今年はレオパベビーがたくさん生まれたので、より温度調節は必要になってきます。
1ヶ月ぶりに智頭にくると、レオパベビーの多さにびっくりします。
20匹近く生まれたんじゃないでしょうか。兄弟のレオパでも柄や色が違ったりするので興味深いです。

智頭の夏景色

昨日は夜空の星が綺麗だった話をしましたが、今日は近くの駅まできてみました。
THE 田舎の駅って感じではありますが、すっごくワクワクしました。
いつかは電車に乗って智頭を回ってみたいです。
夜は外に出てみんなで星の観察をしました。
昨日は写真を撮れなかったので、今日こそはとスマホで撮ってみると、案外綺麗に写っています。

いつかは智頭で映画を撮りたいと思っているので、綺麗な景色はストックしておきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?