見出し画像

2ndインスペクションを終えて


今日は
ビューティジャパンchiba大会の2ndインスペクションでした

今日以降、BJ関係の皆さんに会うのは少しお預けで・・
あとは8/10の当日本番のみとなります

考えただけでドキドキだし・・

怖い

1日缶詰だった中
そんな気持ちばかりがぐるぐるしていました

だから何か質問されても
前向きな言葉が出てこない・・
これもマイナス評価になるのかな?とか考えちゃう

なので、撮影した顔も強張りまくってる💦
なんで度胸のない私なんだ

空き時間が長かったのでプレゼンの内容を
グループで発表しあったりしたんだけど・・

決まった!と思ってた内容にも
違和感感じたり・・

私、かしこまってないかな?

私の本当の情熱はどこにあるんだっけ?
そんなことを考えながら

懇親会の後、帰路の合間に考えた

わたしなんだけど
わたしじゃない様な気持ち

自分というものに
まだまだ抵抗があることにも気付かされた

自分の顔

表情

発する言葉

周りのみんながキラキラ見えて
自分がしょぼんに見えてくる

でもきっと、周りのみんなも同じ様なこと
考えてるはず・・

仲間だけどライバルという関係だもんね

いつになったら「あー❣️楽しいって思えるんだ?私」

大丈夫だよ、私♡

きっとうまくいくよ♡

って

おまじない

ファイナリストのみんなにも届けよう!

大丈夫だよ♡きっとうまくいく♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?