見出し画像

自分にはちゃんと価値がある

7/1期限のファンブーストとガイドブック掲載をかけて
この2週間ほど動いてきた

きっと生まれて初めて、自分の仕事よりも
自分を売り込んでいるのかもしれない

言いにくい事も言って

心がザワザワ・・

ザワザワザワザワしてた

どう思われちゃうんだろう?

怖かった

でも、ちゃんと思いは届くことを知った

ちゃんと言うと
思いをキャッチしてくれる人は絶対にいる
ことを知った

考え方はそれぞれだから
みんなに共感してもらわなくてもいい

当たり前

でも自分の思いを共感してもらえたら
めっちゃ嬉しいよね


共感して
「観に行くよ!」って言ってくれた人


本当にありがとうございます


共感してくれる人が多いほど
頑張ろうって思えるし、真剣さは増してくる

自分は人の役に立たない、とか
自分は人に影響を与えられない、とか

過去に思っていたことがたくさんあったんだけど
もしかしたら勘違いだったのかもしれないって
ちょっと思い始めてる

「長妻さんには感謝しても仕切れない位お世話になったから」

「チイちゃんが大好きだったから応援したい」

この言葉は過去20年以上前の元同僚・仕事関係の人の言葉

信じられなかったよね😭

私はちゃんと昔から
人のためになってたし、人に嫌われていなかったかもしれない

環境ってものすごく大切で
結婚した相手とかパートナー・職場
もちろん家族や家庭環境

それらで人の性格って変わってきちゃうよね
嫁いだ先の環境が、本来の自分を忘れかけてた


だから、このファンブーストのチャレンジで

私にもちゃんと価値があるんだ!

って思えるきっかけになったことに

感謝✨

私は私を生きて行こう!って思てる

きっとちょっとずつ強くなってる^^

そしてファイナリスト仲間たち
本当に素晴らしい人たちでいっぱい✨

皆さんの発信を見て、みんなすごいな〜
私の伝えたいこと、すごく小さく感じるな〜って
思うこともまぁまぁあるのよ

でも
そのファイナリスト達の頑張りや真剣さで
私も頑張ろうって思える!!

8年間
ずっと1人で仕事をしてきて
全部自分で決めてきた

もういい加減
1人で動くのしんどかったのかもしれない

そんなタイミングだったのかもしれない

支離滅裂・・・おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?