見出し画像

8月10日✨55歳の挑戦がはじまる♡

はじめまして^^

急に熱いタイトルで始まりましたw

このnoteというツールを使って
私の活動の発信をしていくと同時に

頭の中を整理するアウトプットの場に
できたらいいなぁと思います

どうか
優しい目線で見ていただけたら嬉しいです❤️

よろしくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこの度、ご縁がありまして

Beauty Japan Chiba 2024
こちらの大会に出場させていただくことになりました

千葉開催は初めてということで
初代ファイナリストになりました!

千葉大会は8月10日(土)
30名あまりの素晴らしいBJファイナリストが
自分の思いをプレゼンします!

Beautyではありますが
外見だけの審査ではありません

なので
ランウェイもありませんし
水着審査もありません

だから出場を決めました✨

なぜ、BJChiba(ビューティジャパン千葉)の
ファイナリストになったのか?


私はものすごく人目を気にする緊張しいです💦
その私がなぜ人前に出てプレゼンしようと思ったのか?

それは

ものすごーくタイミングだったから💡
この一言に尽きると思います

ピラティスのインストラクターになって8年経ちました

千葉市若葉区でプライベートレッスンをメインに
女性専門スタジオとしてやってきました

お客様との1対1の時間は
それはそれは有意義で♡女性が美しく変化していく姿を見ることが
私の生きがいと言ってもいい位

キラキラと輝いていく姿を見るのが大好きです❤️

もともと仕事人間の私

なんなら「働かざる者食うべからず」な〜んて考えでしたので
若い頃から仕事(だけは?)真面目にやっていました

でも47歳でインストラクターになって8年

お客様が増えていく幸せとは裏腹に
自分の体力の限界も感じはじめていました🥲

お客様との時間を大切にしたい✨

でもこのままでは
自分のカラダが壊れてしまうのでは?と言う気持ち

価格を改定させていただいたりして

\本気でカラダを人生を変えたい人/

だけを見させていただく選択もしてきました

でも心のどこかで

私はもっともっとたくさんの女性を
より健康美に導くお手伝いがしたい!

そう思っていたんです

なので今年に入ってから
スタジオで待つスタイルではなく
自分から表に出ていって仕事をしたい!と思い

都内でピラティスのグループレッスンを定期開催したり
秋にはマルシェや講座も決まっています

そんな矢先に
BJ千葉、ファイナリストのオファー

実際のところ

ラッキー!

とか全然思えなかったしw
え〜なにそれ?って思いが先行

家族にも
これなんだと思う?

なんて言いながらも

BJの7つのコンセプトのトップに

美しく生きる

とありまして

これ、私が起業した時からの

今よりもっと健康で美しく生きる

この枕詞と合致して興味を持ちました

私にもできるのかなぁ・・

でもこれから新しい出会いがあったら
もっともっと健康で美しい女性を増やしていける✨

そうしたら

世の中が、世界が元気になる!活性する!

そう思えたんです🥰

ファイナリストの中では最年長!
若い女性のエネルギーにドキドキが止まりません💦

でも 8/10まで駆け抜けていきたいと思いますので
どうか応援してください(^人^)

会場は「青葉の森芸術文化ホール」です
始まりはPMスタートです❣️

不器用ながらも発信もしていきますので
ご興味持たれましたら応援してください♡


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました^^

次回は
私の生い立ちなぞ、書いてみたいと思います

なんで私は
こんなにも美しくいたい♡と思うようになったのか?

では、午後からもあなたらしく❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?