見出し画像

【29日目・朝】祈りの気持ちをみなさんが持てますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.20

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222441191601081/


「祈りの気持ちをみなさんが持てますように」と祈ります。


祈るというのが、とても純粋で効果の高い願望実現の方法なんですよね。
良い状態をイメージする動作じゃないですか、祈るって。良い状態をイメージして、わたしはこうなりたいというのを真っ直ぐ認めるのが祈るっていう、、、人のことも含めてね、自分のことだけじゃなく。

「わたしは〇〇さんの笑顔が見たいのである」とかね、「わたしは自分の家族の健康な姿を見たいのである」とか、「わたしが地球が、人類の未来が、、、」とか、「災害に見舞われてしまったどこどこの国が、、、」とかね、もっと幸せであってほしい、もっと健やかであってほしいっていう状態をイメージして、わたしをそれを願っておりますっていうのを発信する。この状態が良いと思って、そこに自分の願いがあって意識を向けておりますというのを表現するのが「願い」で、、、。

やはり、なにかしらネガティブな、、、オーストラリアの山火事(※2020年1~2月にかけて起こった大火災)が酷いとかですね、南極で+20℃を記録したとかですね、パンデミックで中国がどうのこうのとか、クルーズ船の中に感染者がどうのこうの(※2020年2月頃のダイヤモンドプリンセス号内の集団感染のこと。)とか、なにか良くない情報を聞いちゃったときに、良くない状態の方に意識を向けちゃうと悩みになり心配になり、ある意味呪いになるわけなんですよ。悪い状態、良くない状態、望ましくない状態に意識を向けるとそこに意識の固着が起こっちゃう。

意識エネルギーは人間の持っているもの凄い大きなミラクルを起こす力のあるエネルギー。悪い状態の方、問題のある状態の方に意識を向けちゃう、もしくは「もっと〇〇になっちゃったらどうしよう」っていう悪い状態をイメージしてそこに意識を持っちゃうと、心配になって悩みになって、それは呪いになります。

そうではなくて、「こうであれば良いのに、こうでありますように」っていう良い状態をイメージして、そこに意識を向ける、、、人間の持っている大きな魔法の力、、、魔法の力をそこに向けると、それが祈りになり願いになります。で、それを意識してしっかり持つのが、願望実現の法則のひとつであり、人間の持つ意識エネルギーという大きな魔法の力を使うコツです。

なので、わたしは祈ろうと思いましたし、みなさんにも祈って欲しいですね。


どうか人類が健やかでありますように。

どうか地球上のすべての命が健やかでありますように。

どうか地球上の命が、調和を、、、葛藤を乗り越えた後の調和というね、アウフヘーベンを、次元を高めていくってやっぱりとても大事なこと。ぐるぐると螺旋を描きながら高みへと昇っていくっていうのが命の法則。そのぐるぐるという回転は、速やかで健やかで滞りが無ければ無いほど次元上昇の速度が速くなりスムーズになって、何かが達成される、何かが全うされる、、、天の意思が、地球上に生命を創り、人類を送り込んだ、なにか大いなる宇宙意思の意図が全うされていく。

この、グルグルグルグルという回転が、健やかで速やかで滞りなく起こりますようにと祈り、、、「〇〇が起こりませんように」とか恐れに注目すると、その心配とか悩みとか呪いに多少意識が近いんですよね。やり方の方向性が。そうじゃなくって、、、今の葛藤状態、綱引き的な停滞的な状態が速やかに終わりますように、と、、、膠着状態が解消されて、起こるべきことが起こって、健全な営みと調和を早く取り戻しますように。

地球上の全存在が、生命力に満ちたりますように。


で、起こるべき葛藤は起こって、速やかのその次の次元がひとつ上の調和に至りますように。

「戦いが良くないんじゃないか?」という意見が出ていましたけれども、葛藤は起こるしかない、葛藤は起こる、緊張状態はね。

命と命というのは、葛藤と緊張と、ある意味の対決、ある意味の戦いを通して生きている。

ライオンはインパラを襲って食べるわけですよ。

豹も、虎も、何かを襲って食べて、その瞬間は戦いなんですよね。草食獣は逃げる、そしてたまには歯向かう、たまには蹴飛ばして、たまには噛みついて。

肉食獣同士も、獲物を取り合って戦うんですよ。

ウイルスは宿主の免疫と戦って。

で、その戦いを繰り返すことで、命が、新陳代謝が更新されて、健やかで、バランスを保ち、調和を保ち、ハーモニーを奏でるのが地球の三次元になっていて、で、それで、「どちらかが絶対に勝ちますように、どちらかが絶対に負けませんように」「どっちが絶対負けますように」というように祈っても、調和が崩れちゃうんですよね。

そういう祈りではなく、、、。

調和、、、で、葛藤が起こりませんようにでも、刷新されず、新陳代謝が行われず、結局、潜在的な葛藤が膠着状態で長引いてしまう。

それって、誰かが言いたいことを言わず引っ込むことで喧嘩を起こさないっていうような平和の保ち方と似ているんですよね。そうではなくて、起こるべきことが起こる、言うべきことが言われ、明るみに出るべきものが明るみに出て、潜在下にあった葛藤が表に出て、健全な対決が行われ、それはひとつ上の調和へと置き換わっていく。そういう形の新陳代謝が起こって、望ましいバランスを取り戻しますようにと祈り続けるしかわたしたちにできることは無く、、、肉体的に戦いの場に出て行くに向いていないわたしたち女性の戦い方、、、。

古来から女性はこうやって戦って参りました。

千人針とか、刺繍とかね、そういうものでお料理とか衣料とか手当とか、意識エネルギーを使うことで新しい形の調和を速やかに世界にもたらすことで、平和の刷新、平和の新陳代謝、調和の新陳代謝、健康、健やかさを担って参りました。


手足を動かすことの行動、対決、実行も大事です。できることがあるんだったら、どんどんやっていきましょう。

いまいちできることが限られている、できることが無いときには祈ることで、、、。


わたしたち人類が怖れと疑心暗鬼に打ち勝てますように。

わたしたち人類が、今の葛藤状態、、、今、表面化している問題、、、問題は直視しつつ、恐れや疑心暗鬼や心配や悩みに引っ張られず、次にきっと訪れるであろう新しい調和の方に意識の焦点を向けて、早く速やかに健やかに何もかも起こるべきことが起こって新しい調和に至れますようにと、、、それができるような叡智をわたしたちが発揮できますように。

もちろん、役割がある人は役割を果たせますように。やるべきことがある人は、それがやれますように。成すべきことがある人は、それを成せますように。

恐れと恐怖から逃げてしまいませんように。恐れと恐怖の方に意識の焦点を向けてしまいませんように。

防衛はもちろん大事なんですけれど、過度の防衛は生命エネルギーの循環を滞らせるので、刷新が起こりにくくなる、新陳代謝が起こりにくくなり、解決が遅れます。適切な防衛と、適切な、、、なんて言えば良いんでしょう、、、防衛ってやっぱり(防御で身を)囲みますよね。適切なチャレンジ?(身を)開いてチャレンジしていくこと。その両方ができますように。


やるべきことを見分ける力がわたしたちにありますように。

祈るという事の大切さをわたしたちが思い出して、適切に使うことができますように。

意識エネルギーの使い方で周りの人の健康や幸せを左右する力がわたしたち女性にはある。・・・女性だけじゃないんですけどね、女性性の持っている側面ですね。肉体の性別とは関係なく、魂の性別とも関係なく、全ての存在に必ず備わっている女性性が持つ力を、わたしたちが適切に使いこなせますように。

行動力、実行力みたいな方の「陽」の力、男性性と、意識エネルギーの使い方、感情エネルギーの使い方、願う事や、怒ること、悲しみとかそういうもの、「陰」の力、女性性の力が、手を取り合って支え合って、サポートしあって、補い合って、わたしたち個人、男性性と女性性の両方合わせ持つ個人がすべきことを成せますように。

行動力、、、男性性のするべきことってわかりやすい、表に出やすいと思うんですけど、女性性もまた無力ではない、どちらかというと大きな力を持っている。

使いこなせますように。

手伝い合えますように、支え合えますように、補い合えますように。


今日一日が素晴らしい日でありますように。

良い事がたくさん雪崩のようにみなさんに起こりますように。

素晴らしい一日をお過ごしください。




朝の祈りについて、2021年2月10日より Clubhouse での配信をしてきましたが、PCのウェブカメラがなぜか直ったので、また Facebook Live 配信をすることに戻しました。毎朝、午前6時から6時半まで、お祈りと瞑想をやっておりますので、ぜひ遊びにきてください。

Clubhouseアカウントも残しておきますのでフォローしてみてくださいね。「千珠」名で登録してますので。

IDは hamadachizu です。


祈りと瞑想を生業にしたい、という私の願いを応援してくださってありがとうございます。

各種ご支援、感謝します。
 
今後とも、

このnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。