見出し画像

【15日目・夕】大きい自分と小さいちっぽけな自分がいる感じで。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.2.6

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10222290676438296/


なにもかもうまくいきますように。

みなさんの願いや夢が叶いますように。

みなさんの懸念事項や心配が解決に向かってゆるゆると進みだしますように。

「なんだ、解決するんじゃん」「なんだ、うまくいくんじゃん」って思えますように。


世界中の生きとし生けるものが皆幸せですように。

世界中の生きとし生けるものが皆、豊かで自由で伸び伸びとしていますように。

そんな地球をありありとイメージして、感謝して祝福します。


みんなが、自分がありのままで良いと思えますように。

自分が弱くて良い、
自分がみっともなくて良い、
自分が情けなくて良い、
自分がずるくて良い、
卑怯で良い、
ちっぽけで良い、
情けなくて良い、

と思えますように。

そんな自分を抱きしめられますように。

そんな自分を責めずにいられますように。


人は誰だって弱くてずるくてちっぽけで卑怯で嘘つきで情けない、、、そんな側面があるものですよね。「そうだよね、人間だもの、そういうところあるよね」って笑ってヨシヨシできますように。

自分にもそういう風に接することができたら、人が弱かったりずるかったり情けなかったときに、「わかるわかる、人間だもの、わたしもそうだよ」って言えますからね。

自分自身の弱さ、情けなさ、みっともなさ、醜さ、そういうものを抱きしめて「うんうん」って言えますように。「だよねだよね」って。


もちろん、努力するということも自分に許せますように。

もっと良い人間になるためにチャレンジするっていうのも自分に許せますように。


努力をしたくないときに、したくない自分を許せますように。


なにもかも最高最善が最高のタイミングで起こっているということを信頼して、委ねて、落ち込みたいときに落ち込むことを許せて、努力したいときに努力することを許せて、チャレンジしたいときにチャレンジすることを許せて、挑みたいときに挑むことを許せて、そんな、全てを許せる度量のある自分でいられますように。

大きい自分と小さいちっぽけな自分がいる感じで、大きい自分がちっぽけな自分を「ずるくて良いよ」「情けなくて良いよ」「みっともなくて良いよ、うんうん」って言い続けて、大きい自分は常に夢を見続けて、願い続けて、望み続けて、「できるよ、できるよ!」と小さい自分に「大丈夫だよ、願って良いよ」と言い続けてという、、、大きい自分と小さい自分の両方が万全に発揮されますように。

大きい自分は度量大きく、夢を大きく、可能性を信じて、挑み続けて、自愛に満ちていて、全てを許して、小さい自分は小さいなりにもがき苦しんで、なにかを恨んで、なにかに怒って、泣いて、拗ねて、僻んで、じたばたして、すったもんだして、醜くて、みっともなくて、卑怯で、ずるくて、地面を這いずりながら生きるような、、、両方素敵じゃないですか。泥を這いずりながら生きるような生々しい自分、生きている感触で満ち溢れた自分と、高いところで清々しく笑っていて「いいよいいよ、せっかく地球に生まれたんだもんね、いっぱい体験しよう」っていう自分と両方あるのが最高だと思うんですよね、人間ゲームとして。


そんな風に人間ゲームを楽しめますように。

理解して覚醒した状態で人間ゲームを楽しめますように。

小さいちっぽけな泥を這いずるような自分と、大きくてそれを見守って勇気付けて導く自分と、両方しっかり持って、、、泥を這いずる同士で、喧嘩したり憎み合ったりぶつかったりするじゃないですか。で、「あいつはこういうところが小ずるい」とか「あいつはああいうところが小っちゃい」とかね、、、で、そういうときに両者のハイアーセルフみたいな大きい自分が「いいよいいよ、人間だもの」って両者が言い合うみたいなそんな四つ巴ができたら、すったもんだしつつ、体当たりで愛し合いつつ、体当たりで憎しみ合いつつ、人間越えゲームを最高に楽しめると思うんですよね。本当の意味での憎しみ合いとかに陥らずに、、、。

人と人がせっかく縁あって出逢って、多くを学ぶ前に憎しみから断絶してしまう、憎しみからより多く傷つけ合ってしまうみたいなことが、どんどん減っていく未来を祝福します。

寛容と客観と冷静と俯瞰(の眼)を自分がしっかり持つことで、会うべき魂とちゃんと出会い、ちゃんと触れ合い、ちゃんと学んで、ちゃんと体験して、両方が磨かれて、より良い現実にシフトアップしていく。そんな人間ゲームを心置きなく一人一人が存分に楽しめますように。


そんな地球ですように。

そんな社会ですように。

そんな現実ですように。


祈ります。


なにもかもうまくいきますように。全て

が収まるところに収まりますように。

起こるべきことが全部起こりますように。

成されるべきことが全部成されますように。

終えていくものや終息していくものが、全部終息していきますように。

人間らしく地球らしく三次元らしくいろんなアクシデントが起こり続けながらも、要所要所で十分な愛と癒しと感謝と平穏が訪れますように。それをわたしたちがしっかり受け取れますように。


今夜が素晴らしい夜になりますように。

今夜みなさんがゆっくり休めますように。

いっぱい鋭気を養えますように。

素晴らしい夢を見られますように。

今日の疲れを全部癒して、明日から気持ちよくもう一度起き上がれますように。


今日一日みなさんお疲れ様でした。明日も頑張りましょう。

今日ゆっくり休んで、そして、明日も頑張りましょう。

おやすみなさい。また明日。




私には、祈りと瞑想で食べていきたい、という夢があります。
 
良かったらこのnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。